サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« パソコン 開花枝 ん? (^m^*) | トップページ | 久々の青島くん (^m^) »

冷蔵庫も開花枝 じゃなくて買い替えだ

20数年鎮座していた古い冷蔵庫も
ブ~~ンという音と振動がすごくなってきて
さすがに買い替えたほうがいいってことになった。


容量の大きいほうが電気代もかからないとかで
店員にしつこく聞きながら色々と見比べた結果、
パナなんちゃらのエコなナビちゃんに決定。


冷蔵庫


冷蔵庫 電気なければ ただの箱 ←古っ(^^;



配送当日、元気のいいお兄ちゃんが2人来た。
縦横のサイズばっかり気にしてたけど
重さは?って聞いたら
100キロ近いですよって。へ~ (◎_◎)


確かに取説見たら100キロ近いのね。
知らなかったぁ、冷蔵庫がこんなに重いってこと。



重いといえば、じーさんのためにレンタルしてる
電動式立ち上がり補助座椅子は、
なんと80キロ近くもあるんだって。
それぐらいないと安全じゃないってことなのねぇ。



今日の空。
空



それにしてもいつまでも暑いね。
残暑も厳しすぎザンショ...(~--)/(^^;)
どちらさまも夏の疲れが出ませんように。



« パソコン 開花枝 ん? (^m^*) | トップページ | 久々の青島くん (^m^) »

コメント

ふたたびこんにちは

冷蔵庫100kg(@_@)
 家みたいな古家じゃ持ち堪えられないかも^_^;
いつか観音開きの冷蔵庫欲しいな~って思ってるけれど

電動式補助椅子 確かに軽くっちゃ簡単に転がりそうですもんね

はと麦茶シミに効くんですか
 思わず身を乗り出しちゃいました^_^;
飲まなくっちゃp(^^)q

すみませんm(__)m
 ふたたびこんにちは…のコメント私です

入れた筈だけれど^_^;
 時々消えちゃう事が有り 私のパソに問題あり?
それとも私が急いで入力したから?

ごめんなさいm(__)m
 慌て者を笑ってお許しあれ

Rグレイさんへ
私こそ、ふたたび..(^^)

なんでも新品はいいですね。
これでまた長持ちしてくれればいいな。

電動式補助椅子はじーさんにバレないようにと
最初は2階に上げて後で下そうかと思ってたら
重さが80キロあるから多分無理ですよって言われてビックリ。

考えてみれば、それくらいないと安全じゃないんですね。
新たな発見でした。
介護用品やら何やら、いろんなことを勉強しながら
なんとか進んでるって感じ。

あとは紙パンツ..これが一番難しい。
毎日々悲しい現実ですよ..(◎_◎)(-_-メ)(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン 開花枝 ん? (^m^*) | トップページ | 久々の青島くん (^m^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ