サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 久々の青島くん (^m^) | トップページ | こっちは寒いよ 今の室温20度 »

急に涼しくなったね

一昨日あたりから急に気温が下がって
朝晩の涼しいこと。
コスモスも咲き始めたよ。



夏の疲れが出てるのか?
最近ちょっとボケてる私。


この間、映画館のチケット買うのに
料金ちょうどのお金を出してチケットもらって
なぜかお釣りは?みたいな顔してしばし待ってみたり


私「・・・」
係「他に何か?」
私「ん?あっ、もういいんですよね」
係「はぁ..」
  ↑ババァ、はよせぇよ、
   後ろにまだまだいっぱい並んでるんだから..
   みたいな?  (^^;)



レンジでチンしたまま取り出すのを忘れて
後でレンジを開けてたまげたり..



階段に麦茶入れたコップを置いてから
一旦台所に戻った後に
そのまま気づかずに階段上がって
足でコップを倒しちゃったり..


   自分がやっちまったことだから
   黙々と拭きましたけど..




ここでちょっと笑える話を..
この間の電話のやり取り。
ちょこっと遠いライブに行きたくて
ホテルに空きがあるか問い合わせた時のこと。


係「動物はいますか?」
私「えっ、動物?」
係「はい、何か動物をお連れですか?」
私「えっ、動物?」


    何だろ?
    はっ、(゚m゚*)もしかしてペットのこと?


私「ペットを連れて行くかってことですか?」
係「そうですよ、お客さん」


    (~--)/(^^;)


そう、そこはペットOKのホテルだったんです。
でも、ペットのことをフツー動物って言う?
電話を切った後に可笑しくて可笑しくて。
動物ってねぇ..(^m^)



« 久々の青島くん (^m^) | トップページ | こっちは寒いよ 今の室温20度 »

コメント

こんにちは~
ホントに、ホントにご無沙汰してました。
そちらはコスモスが咲き始めたのですね。
東京は残暑がまだまだあります。
今日は朝から涼しかったのですが、また暑くなるのかな~と思うとうんざりです。
私も結構ボケボケな日が多々ありますよ(*^_^*)
レンジに入れて取り出すの忘れてるのはしょっちゅう(^.^; 夫が帰ってくるのが遅くて(私は先に食事済ませるので)レンジでチンしてテーブルに出すの忘れてるとか(笑)
自分がやった失敗、悔しいけど自分で後片付けするしかないんですよね~(苦笑)
ペット可のホテルなのに動物って言っちゃうあたり、ペットは物と一緒って感じ?なのでしょうかね。

wakkoちゃん、こんばんは~。
こっちは雨で涼しい一日だったよ。
日が短くなって夕方は忙しないね。
って9月も後半だものね。(^^)

wakkoちゃんもボケボケなことあるね。(^^;
レンジ開けて取り忘れた皿があるとマジで驚くよね。

ペット可のホテルで、動物、動物っていうから
後で思い出したら可笑しくてね。
いくらなんでもそりゃないでしょって..dogcat

ボケボケ私も(“は”かな?)しょっちゅうですよ^_^;
年のせいかな?なんて思ってますが…

レンジやオーブントースターで温め 出し忘れはよく在るし
アレ?なんか足りないような…なんてね

コップの件も
避けたつもりで引っ掛けたり^_^;
あ~ぁ 危ないと思ったのよね
 って後悔しながら拭き拭きです

Rグレイさんへ、ふたたび..

今朝も肌寒くて慌ててカーディガン羽織ったら
ボタンが一個ずれてまして..(^^;
こんな自分が好きです。なんて。(^m^)

自分でやったことは黙々と始末するけど
これが自分じゃなかったら..
Σ(゚д゚;)こうなって→(`ε´)こうなって→┐(´-`)┌こうですかね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の青島くん (^m^) | トップページ | こっちは寒いよ 今の室温20度 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ