サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 親しき仲にも..だよね | トップページ | 冷蔵庫も開花枝 じゃなくて買い替えだ »

パソコン 開花枝 ん? (^m^*)



ご無沙汰しちまって..(^^;

しかし、いつまでも暑いねぇ。
それでも朝は涼しくなってきたし
赤とんぼがオニヤンマと一緒に飛んでる。



開花枝 じゃなくて 買い替えだ よ 買い替え
と、こんな変換をする私のパソコンだけど
最近なんかね、調子が悪くなってきた。 orz
とにかく何をやるにしても遅い遅い。
このイライラは体に悪いぞってことで買い替え決定。


内職に使ってるから、パソコンは所詮機械、
消耗品として考えることにしている。
だからお店に並んでるのじゃなくてネット通販。


シンプルな構成ながらも
自分好みにちょっとだけカスタマイズ。
使わないソフトが入らないだけでもマシ。



ゴロゴロ栗の入ったモンブランとハト麦茶。
モンブラン



なんでもハト麦ってシミに効くらしい。
ちゃんとお皿に入れますっ、次は..(^_^;



« 親しき仲にも..だよね | トップページ | 冷蔵庫も開花枝 じゃなくて買い替えだ »

コメント

モンブランの秋ですね(笑)
ご無沙汰です~。

パソ買い替えですか!
さくさく動くパソ子、必需品ですものね。
新しいパソ子は気持ちが踊ります。
うちのパソ子は1歳になりました。
まだまだがんばっています(笑)

ハト麦、シミに効く???
朗報ですね!


こもんさん、こんにちは~。
今日も暑いね。sun
これからはモンブランもその他も美味しい季節だね。

やっぱりパソ子はさくさく動いてくれないとね。
あのイライラはホントに体に悪いっ。

ずっとハト麦茶を愛飲中。
テレビでいいって聞くとすぐ飛びついちゃって..単純ね。(^^;

買い替え・・・あ、私のは普通に変換出来た(笑)
パソコンは、ちゃんと動いてくれないとイライラだよね。
お仕事で使っているなら、余計だよね。
モンブランの季節になったんだね。
ビールも「秋」という文字が目立つよ。
シミ・・・・その言葉は、弱いわ。もう、シミだらけよ(*_*;

へー太郎さん、こんにちは~。
パソコン買い替えたのはいいけど
元の状態にするまで結構大変だね。ふ~。(^-^;

モンブランの季節だね。
でも、まだまだ暑いっ。
この暑さはいつまで続くんだろ。
夏の疲れが出る頃だから、のんびり行きましょ。

あっ、そろそろ黙とうしたいと思います。
心から...合掌。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親しき仲にも..だよね | トップページ | 冷蔵庫も開花枝 じゃなくて買い替えだ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ