サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« お上りさんしてきたよ | トップページ | 親しき仲にも..だよね »

掃除機買い替えた

午前4時過ぎの地震ですっかり目が覚めてしまった。
横揺れが結構長くて焦ったよ。><
このところ、寝てる時間に地震が続いてて
私もみんなも、イヤな感じがしてる。
また大きいのが来るんじゃないかって..



え~さて、
今使ってる掃除機が重くてダメ。
特に1階から2階まで一気にやると
必ず右腕がポコポコ浮腫んじゃう。


そこで電器屋に行って、
売れてて軽くて使いやすいの下さいって言って
買ったのがこれ。


ダイソンの掃除機
使ってみたら、左手だけで楽に出来るじゃないの。
もっと早く買えばよかった。
これで階段も楽チン。(^^)



« お上りさんしてきたよ | トップページ | 親しき仲にも..だよね »

コメント

お久しぶりです(・∀・)

その掃除機いいね☆
あたしも欲しいよ

掃除機ってホースが邪魔でいやだわ~

昔 スリム型の掃除機買ってみたけど
思ったより吸い取りが悪くてね・・・
(昔の製品だからかな?)
最後にはローラー部分が壊れちゃったよ(´・_・`)

いっぱいストレス発散できてるみたいで
良かったよ!
お姉さま達とも話し合い出来て良かったね!
何より、何よりo(^▽^)o

こっちにも出ておいでよ♪

ともさん、こんにちは~。
この掃除機、腕に優しいよ。
これで浮腫み解消だわ。(^^)

ほんとほんと、みんなに感謝しなくちゃね。
話し合いも出来て良かったし。
介護はこれからが本番って感じかな。

>こっちにも出ておいでよ♪
ありがとう。happy01

おはよう!軽い掃除機いいなぁ!
うちは、冬のボーナス出たら買い換えるんだ!!
今使っているのは、だんな君は単身赴任の時に家電ひとそろい買った時の物。
「ひと揃い買いますから、一番安いのください」って・・・だから、使いにくい(^_^;)
横浜のは、息子に持たせたからね~~。
私もそう言うコンパクトなのがいいなぁ~~。
音や排気熱はどうですか?

へー太郎さん、おはよう~。sun

音はまあまあ耐えられるし、排気熱もこんなもんかと。
でもやっぱり軽いと楽だね。
もっと早く買い替えれば良かった。

さっ、階段を掃除しながらじーさんの様子を見てこなくちゃ。
それからコーヒータイム~~■D\(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お上りさんしてきたよ | トップページ | 親しき仲にも..だよね »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ