サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ミスドでまったり~ ■D\(^.^) &映画 | トップページ | お盆も終わりね »

お盆が近づくと...

今朝もオニヤンマが
ゆ~ったり気持ち良さそうに横切ってた。



お盆が近づくと不思議なもんで
今まであんまり近づかなかった姉や妹が
急に思い出したようにやって来たり
ン十年ぶりにいとこから
お盆に遊びに行きたいと電話が来たり...
田舎の”実家”はなんだかドタバタしとります。



気づけば関東ナンバーの車も増えてるしね。



昨日も今朝も20度を切って
肌寒いと思って目が覚めたくらい。
日中も今までのカッとした暑さが和らいで
過ごしやすくなった。



ではでは、
無事にお盆が過ぎることを祈りつつ..(^^)/



« ミスドでまったり~ ■D\(^.^) &映画 | トップページ | お盆も終わりね »

コメント

お盆の本家は、忙しいよね。
私の実家も本家だったから忙しかった。
我が家は、7月のお盆だから済んじゃった(*^^)v
私、一人で函館へ墓参りしたのよ。
ばあちゃんが、飛行機代だした(*≧m≦*)ぷっ!
ケセラセラさんも忙しいとは思うけど、疲れないようにしてください。

おはようございます。
なでしこの応援でちょっとボーっとしてますが…
たくさんの元気を貰えました~ヽ(´▽`)/

お盆迎える側はいろいろ忙しいですね。
私も明日主人の実家へ墓掃除に帰る予定です(^-^;

体調に気を付けて下さいね~(o^-^o)
頑張った後は自分にたっぷりご褒美ね~♪

へー太郎さん、こんにちは~。
今日はまた暑さが戻ってきたよ。sun

そうだったね、へー太郎さん函館に行ったんだったね。
そういえば函館に遠~い親戚がいるよ。
顔も知らないし、どういう関係なんだろ..??
その親戚から毎年なぜか神戸のゼリーが届くのよ。
函館なのに..北海道なのに..って思うのよねぇ。(^^;

葉月ちゃん、こんにちは~。
今日も暑かったね。

私も明日はあちこち墓参りと買い出し。
葉月ちゃんも暑いから気をつけてね。

>頑張った後は自分にたっぷりご褒美ね~♪
もちろんっ。happy01upup
あのバンドのライブのチケットをゲット済みよん。
こういうことがないと頑張れない私です..(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミスドでまったり~ ■D\(^.^) &映画 | トップページ | お盆も終わりね »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ