サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 昆布 こんぶ コンブ~♪ | トップページ | お盆が近づくと... »

ミスドでまったり~ ■D\(^.^) &映画

今日から8月だね。
今日も30度超えて暑い熱い。



今月はお盆前の墓掃除に、お盆の墓参りに
お盆過ぎには地元の小さなライブに行って
月末には、あるバンドのイベントに行けるかもっ。


ギャ~ッ、どうしよう近かったら..
な~んて色々と妄想しては萌え萌えしながら
ひとり盛り上がってますっ。
毎日クソ暑いのにねぇ、オホホ..(^m^*)



ヘルパーさんが来てくれる間に久々のミスド。
ドーナツ
カレーパンとドーナツにアイスコーヒー。
このためにお昼は少なめにしといたよん。



そのヘルパーさん、肉じゃがを作ってあったけど
量がかなり多い。
いつもは小鉢に1人分なのに丼いっぱい。
ねぇ、マジで助かりますわ。
ありがとうございます。m(_ _)m


他にはきゅうりの和え物とオクラのおひたし。
どれも美味しいっ。(^^)



そして昨夜はレイト―ショーにレッツラゴー。
観たのは「崖っぷちの男」
突っ込みどころもあったけど面白かったよん。


ホントにビルの窓から外に出て撮ったらしい。
俳優も命がけね。



« 昆布 こんぶ コンブ~♪ | トップページ | お盆が近づくと... »

コメント

おはよ~(^^)

ヘルパーさんが来られる日は楽しみだね~!
ミスドでまったりしちゃって、しちゃって~(^・^)

私ね、ミスドってあんまり行ったことないの(^^ゞ
行くならマックだったな~
高校生の時なんて学校終わるとマックだったもん^^
コーンポタージュスープとフィレオフィッシュのセットが好きでした(^^)v

ヘルパーさんってお料理上手じゃないとできないね。
なれそうにないな、、、^^;

ゆうゆうさん、こんにちは~。
今日も30度に迫る暑さ。sun←燃えてるよ

久しぶりのミスドだったけどまぁ涼しくて快適。
それに結構空いてたしね。
マックのフィレオフィッシュかぁ、懐かしい。
たまに食べたくなるね。次はマックに行こうかな。(^^)

ヘルパーさんは、こっちが用意した材料で3~4品作ってくれて
掃除も丁寧にしてくれるからホントに助かってる。

おはよ~~!
ミスド、美味しそう。
職場の並びにあるんだよ・・・いつも横目で通り過ぎるの(^_^;)
映画、しばらく見てない・・・「踊る」の為に取って置いている私。
前売り券、7枚買っちゃったよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ヘルパーさんのお料理、美味しそうだね。
人が作ってくれる物って、参考になるよね。

へー太郎さん、こんにちは~。
昨日は少し涼しかったけど今日はまた暑さが戻ってきた。sun

たまのミスドもいいよ。このカレーパンが美味しかった。
ぐっさんがCMしてるやつね。(^^)

ヘルパーさんの料理は、私にはない組み合わせや味付けが
とっても参考になるし美味しいの。
私が適当に準備した材料でだもの、さすがプロって感じ。(゚ー゚)

こんばんは~

あれ?(・∀・)
昨日?一昨日?
メールしたけど届いてない???
間違って他の人に送ったのかな(汗)

ミスド最近行ってないな~
スタバばっかり(´▽`)

ともさん、こんにちは。
今日は少~し涼しいね。

ごめんねぇ、メール来てました。m(_ _)m
通院お疲れ様でした。
なるべくお財布に優しくあって欲しいね。
検査も薬もね。

スタバかぁ..こっちには、ないのよ。
田舎でしょ。あはははは..weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昆布 こんぶ コンブ~♪ | トップページ | お盆が近づくと... »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ