サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日はヘルパーさんが来てくれる日 | トップページ | サボり気味で.. m(_ _;)m »

花でもどうぞ..(^^)




今日は七夕なんだね。
残念ながらこっちは雨の朝。
今朝は少し涼しくて靴下を履いた。



庭のアジサイ。
アジサイ
アジサイを庭のあちこちにちょっとずつ増やしてる最中。
アジサイって私でも簡単に増やせるの。



そしてちょっと珍しいマリーゴールドと
種から育てたネモフィラ。
Mari_nemo



« 今日はヘルパーさんが来てくれる日 | トップページ | サボり気味で.. m(_ _;)m »

コメント

こんにちは~

アジサイは梅雨時期のジメジメ感をホッと
させてくれる花だよね~

カタツムリ思い出す^^;

今日1日はどっぷり雨だね~

午後からお買い物行ってきます゚(゚´Д`゚)゚

ともさん、こんにちは~。

今日は一日雨だね。rain
そういえば最近、カタツムリ見ないね。
子どもの頃はいっぱいいたような気がするけど..snailsnailsnail

何か良いもの買って来たのかな?
私はいまネットでお中元の発送完了っ。
こういうのってメンドーだぁ。(^^;

こんばんは~(゚ー゚)

雨はどうですか?
結構降ってるのかな~?

お花可愛いね♡
いろいろ植えてあるんですね。
我が家もアジサイ咲いてるけどイマイチなんですよん。
全然手入れしてないから…

気温差での冷え、体調に気を付けて下さいね。

こちらは大雨の予報が見事外れて降らず仕舞いです、雨も怖いからね(p_q*)

葉月さん、こんばんは~。
こっちは一日中ずっと雨。rainrainrain
気温も20度くらい。
明日は晴れてぐっと暑くなるみたい。

このアジサイも植えっぱなし、
特に手入れらしいことは何もしてないよ。
花が終わったら適当に切ってその辺に差しておけば
半分くらいは根付くかな。(^^;

これ以上、自然災害が起きないことを願いたいね。
もう、いじめないで欲しいよね、ホントに。

水色系の紫陽花は涼しげで良いですね

紫陽花 白い花のアナベルが欲しいなって思ってるのひとつひとつの花が小さめで良いんです

この頃庭の花ほっぽらかしで…coldsweats01
紫とかブルーの小花 アメリカンブルーとかイソトマなど涼しげで良いですね
 何か探して来なくっちゃp(^^)q 

Rグレイさん、またまた..o(_ _)oペコッ

今ね、「アジサイ アナベル」って検索しちゃいました。
白いアジサイもカワイイですね。(^^)

>この頃庭の花ほっぽらかしで
うちは元気な草むしり専門がいるんだけど
これがまたぁ、もうすぐ咲きそうっていう花までむしっちゃって..
通じないって切ないですね。
あっ、グチっちゃった。(;´Д`A ```ポリポリ..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はヘルパーさんが来てくれる日 | トップページ | サボり気味で.. m(_ _;)m »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ