サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ホッ、ホッ、ホ~タル来いっ (^^)/ | トップページ | 今日はヘルパーさんが来てくれる日 »

今朝は風が気持ちイイよ



じーさん ただ今 通院中


いつもなら


エンジン全開&汗だくで張り切っちゃうとこだけど
な~んか疲れたので
朝シャワーでスッキリv(^^)



この間、グリーン2個購入。
震災後は部屋に鉢を置いておくのは
あんまり気が進まなかったけど
やっぱりね見てたら欲しくなった。


花屋のレジ脇にあった1個200円×2鉢。
(鉢の下にはもちろん滑り止めよん)観葉植物

で、この葉っぱの名前は何だっけ?(^^;



後ろのはね、コンビニでじーさんのタバコ買ったら
レジの後ろのポスターが目について
あれ欲しいなぁ..なんてつい言ったら
これどうぞって頂いた夏ギフトのカタログ。(^m^*)



それからカフェ・エプロン580円也を購入。
カフェエプロン
これで子機とケータイはいつも一緒。
早く買えばよかった..m(_ _;)m



ホントはね、グチグチと
じーさんのグチを並べようと思ったの。
でも、へー太郎さんからのコメント読んだら
アホらしくなっちゃった。(^^;



おっと、もうすぐじーさんご帰宅ですわぁ。
なんせ1時間ちょいだからね。

えっ、また地震?や~ね~(-_-メ)
コーヒーでもいれようっと。



« ホッ、ホッ、ホ~タル来いっ (^^)/ | トップページ | 今日はヘルパーさんが来てくれる日 »

コメント

おはよう(*^o^*)

ほんと、そのグリーンはなんて名前だ???
あたしもね?震災以来小さい観葉植物は怖くて
ね。。
でも小さい鉢のグリーンなら大丈夫よね)^o^(

エプロンのポッケに携帯ならわかるけど
子機まで??(;゚Д゚)!
重くない???(笑)

愚痴はどんどん吐き出しましょう!!!(笑)

え?σ( ̄◇ ̄; なんかいいましたっけ?

ともさん、こんにちは~。
震災で大きな鉢は全部ひっくり返って
後片付けが大変だったもんね。><
この葉っぱって、良く見るけど名前なんだっけね??(^^;

愚痴ねぇ..
今も下から大音量のテレビよ。
多分うつらうつらして半分も見てないんだけどね。(^^;
あたしゃ、ただただ心静かに暮らしたいなぁ。
しかしまぁ、なんであんなに可愛げのない
ひねくれたじーさんになっちまったんだか..??ホントにや~ね~。bearingpunch

へー太郎さん、またまた..(^^)

↓これ読んでね、グチグチ止めた。

>ゆうゆうさんは、今日退院できそうですね。
>みんなめでたい!(*^^)v


うちのじーさんはサイキョーの反面教師だわ。
言葉も気持ちも通じないし..
あらやだっ、ちょっとグチってしまった。coldsweats01

ああ、ごめん!めでたいには変わらないけど、
ゆうゆうさん、明日だよ。
今日は、ドレーン取れたのよ。
ごめん、ちょっと、勇み足

へー太郎さん、こんばんは~。
こっちは小雨がぱらついて来た。

ゆうゆうさん、ドレーンが取れてさっぱりしたでしょうね。
あれがぶら下がってるとイヤだもんね。
退院も決まって私もなんか嬉しいよ。happy01
さっ、チンしてじーさんの夕飯だ。(^^;

こんばんは~☆

お昼過ぎまで降ってましたが今はお月様〇が綺麗に見えます。
ご心配下さってありがとう~^^
でも大分とか県南部では結構被害があって…
やっぱり自然の恐ろしさを見せ付けてくれます(/□≦、)
余震も早く収まってくれるといいのに…

やっぱりグリーンっていいですね。
カフェエプロンも可愛いぞぉ~♪
ケセラセラさんはスリムだからきっと似合うよね~(*^-^)

グチも思いっきり出して元気にいきましょうね~(≧∇≦)

葉月さん、こんにちは~。
昨日はニュース見てビックリしちゃって..(^^;

水害の経験があるから、
あの止みそうにない降り続く雨の怖さったら。(lll゚Д゚)rainrain
あの時は一時的に陸の孤島と化して家から出られなくなって
ホントに怖かったよ。
もうこれ以上、被害がないことを祈るだけね。

>ケセラセラさんはスリムだから・・
あはは..ありがとう。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッ、ホッ、ホ~タル来いっ (^^)/ | トップページ | 今日はヘルパーさんが来てくれる日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ