サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« サボり気味で.. m(_ _;)m | トップページ | 久々にKちゃんと食事 (^^)/ »

今日も暑いっ熱いっ

朝から玄関始め、あちこちを開けっ放し。
玄関の鍵なんて夜しか閉めないという
田舎のこの危機感のなさ。



悪い人がうちに来るはずがないって
根拠もなく思い込んでるからね。



でもたまに音楽聴いてて気づかない時もあって
玄関に誰かが立ってる時は驚くけど。(◎_◎)
それは班長さんや宅配だったりね。




じーさんが介護タクシーで出かけた後、
頑張るつもりはないけど、それでもこの暑さ。
動き出せば数分で滝のような汗が胸の谷間を・・
ってそんなもんは昔からなかったかぁ..(^_^;



じーさんご愛用の座椅子を動かせば
また少~しカビが..(◎_◎)
ファブリーズをこれでもかってくらい吹き付けて
静かに拭きとる。その繰り返し。



ホッとするのもつかの間、もうすぐ御帰還のお時間。
ふ~アイスコーヒーでも飲みましょか。■D\(^.^)
あっ、少~し風が出て来た。



みんなも暑さに負けないで
テキトーに行きましょ。(^^)/



« サボり気味で.. m(_ _;)m | トップページ | 久々にKちゃんと食事 (^^)/ »

コメント

本当に暑いです。今朝、快適に寝られたなと気付いたら、エアコン点けっぱなしでした。
タイマー入れ忘れたわA^_^;)節電が!
でもまた、点けてます。暑さには我慢しない主義(笑)
ジャンヌが具合悪くなったら、病院代と世話が大変ですからと言い訳しつつw
はい、テキトーにします"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

こんにちは
 ホント一変に暑くなりましたcoldsweats02
家も玄関網戸 一日中
 二階は夜中も網戸です
10年ほど前まで夜中も出かけても鍵を閉めなかった位^_^;
民家が建て込んでいるから他所の家から見渡せるんですよ

>ファブリーズをこれでもかってくらい吹き付けて…その繰り返し
分かります
 我が家もファブリーズの詰め替え用必需品です^_^;
良い物が出てくれました

梅雨も明けてこれから夏本番
 熱中症に気をつけ…じいさんばあさん共々ネ
過ごしましょうp(^^)q

へー太郎さん、こんにちは~。
今日も暑いね。sunsunsun

35度を超えた日もあるけどバカみたいに扇風機で耐えてる。(^^;
うちは風が抜けて行くし、去年も耐えたから大丈夫かな。
それに可愛いジャンヌちゃんみたいなペットもいないし
いるのはその真逆のじーだけだしね。( ´艸`)プププ

Rグレイさん、こんにちは~。
今日もまたまた暑いっ。sunsunsun

私も最近は寝る時に網戸でちょうどイイ感じ。
扇風機も使ってもタイマーで1時間くらいかな。

ファブリーズはホントに助かりますね。
自動で天井から吹き付けて欲しいくらい。

最近は風呂に入りたがらないし、当然着替えもしたがらなくて..
まっ、風呂に入らなくて死んだ人はいないって
昨日Kちゃんと話したばっかりなんだけどね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サボり気味で.. m(_ _;)m | トップページ | 久々にKちゃんと食事 (^^)/ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ