サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 花でもどうぞ..(^^) | トップページ | 今日も暑いっ熱いっ »

サボり気味で.. m(_ _;)m

またまた、ほぼグチになっております。



え~こちらは特に変わりなく
じーさんは元気に八つ当たりし(-_-メ)
余震は続き放射線量は下がらず..
まっ、そんなとこです。



7月に入って
お墓の草刈りと集会所の掃除に出たけど
ま~だ、ボヤのことを言われちゃう。


「じいちゃん、大人しくしてっかい?」とか
「ちゃんと見張ってかい?」とか..
あれから半年以上経ってるんだけどねぇ。
上手くかわすのも、もうメンドーだし疲れる。



でこの間、じーさんにかなりイラッと来たので
テレビの主電源を切ってやった。←時々鬼娘なんだぜ~


そしたらじーさん、リモコンが壊れたと思って
電池入れるフタのところを無理やりこじ開けて
壊してしまったぞいっ。(゚m゚*)
オラ、知~らね~っと。



映画も観たいと思うものの
レイトショーに出かける気力がなくて..
な~んでか?


じーさんがそろそろ寝るなぁ、とか
じーさんが寝たのを確認してから
コッソリ家を出るんだけど
次の朝になると
「夜中にどこほっつき歩いてんだっ!」
って怒鳴られる。


ちなみにいま観たい映画は「外事警察」。
これはドラマが面白かったんだよね。
こういうの好きだわぁ。



こっちも強風と雨だけど、また九州で大雨だね。
「今までに経験したことのない降り方」って
怖い表現だよね。
みなさま、どうかお気をつけて。



ちなみにうちのじーさん、こんな雨の日でも
背中濡らして靴下ビチョビチョにしながら
何度も外へ出る。”監視”もエライこっちゃやで。



そして、こんな日は揺れないといいなと思っていたら
昼過ぎに余震。参るねぇ。




今日のお昼はこれっ、マジでうまかった。
↓ 有名焼き肉店の焼肉ライスバーガー。(^m^*)
焼肉ライスバーガー
自分のためにぽちっとな。v(^^)


ウマいもん食って、やるっきゃないね。
頑張るなよっ、私。(^^)/
でも腹筋は頑張ろうっと。



« 花でもどうぞ..(^^) | トップページ | 今日も暑いっ熱いっ »

コメント

エライ! 腹筋は頑張ってるのね
 
江角さんが産後のお腹をいつもお腹を引っ込めていたら元に戻ったって何かで読んで…
 元々の出っ張り方が違うとは思っても^_^;
時々思い出したようにお腹引っ込めて…でもなかなか引っ込まないのよねぇ

>背中濡らして靴下ビチョビチョにしながら
分かります分かります
意味の分からない事やるんですよ
 ホント ヤレヤレですよね

期限の分からないじいさんとのバトル
 頑張らないのが一番
だって知らず知らず頑張っているのがほんとの事だもの
せめて美味しいもの 楽しい事探して励みましょ

Rグレイさん、こんにちは~。
今も少し腹筋をやったところ。coldsweats01sweat01

昨日のじーさん、30回くらいは出たり入ったりしたかな。┐(´д`)┌ヤレヤレ
雨が気になったみたいだけど
「なんで?」が通じないからなんとも..

グチを聞いてもらってすみません。
なんだかなぁ..あはは..
楽しいこと見つけますっ。大丈夫。(*゚▽゚)

あらっ! 叙々苑のバーガーなんてあったのね(゚∀゚ )
ここのお肉は美味しいからね~!

ポチっとして購入したのね?
見たことないけどスーパーにあるかな?

映画は「海猿」観に行きたいな~

愚痴はどんどん書くといいよ!
文章にするだけでも、心の中に閉じ込めるより
少しは解消されるから。

バカバカしくなっちゃう気持ちわかるよ!
父親だから余計イライラしたりムカついたり
しちゃうんだよね。
うちのパパもそう言ってた。
親だからやり切れないんだ・・・。ってね。

ほんと仕事だったら割り切れるのにね。

頑張れとは言わない!
適当にやって(^^)

ともさん、こんにちは~。

このライスバーガー、マジで美味しいよ。
あちこちのネットショップで買えるみたいよ。
私は●天でぽちっとしたけど。(^^)

>バカバカしくてやり切れなくて..
ホントにそう。
なんかね、ホントに疲れるんだっけ。(^^;
そして報われないこの感じ..
またライブに行って暴れて来ようかな。ヽ(´▽`)/

毎日、本当にお疲れ様です。
美味しい物食べて、自分甘やかしてね。
うん、愚痴愚痴いっぱい吐き出そうね。
貯めていいのはお金だけ!入院中の婦長さんの名言!(^o^)b <★ グッ♪

へー太郎さん、こんにちは~。
毎日暑いね。sun

>貯めていいのはお金だけ!
なるほどぉ..うまいっ。

美味しい物をテキトーに食べますっ。(^m^)
自分をあんまり甘やかさない程度に..
3ヶ月ごとに血抜かれてバレちゃうからね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花でもどうぞ..(^^) | トップページ | 今日も暑いっ熱いっ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ