サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 困ること ~ ”まだら”じーさん | トップページ | 久しぶりのエリアメール (◎_◎) »

暑かったね

みんなの所は台風の被害はなかったかな?
こっちは寝てる間に通り過ぎた感じ。
でも雨と風はすごかったよ。



今朝は台風一過の青い空..と思っていたけど
昼頃から急に脇から胸にかけてキューって感じの痛み。
脇の下にも小さなボールみたいのが挟まってる感じ。><



えっ?雨降んの?と思っていた2時間後、
ちょうどヘルパーさんが来たので出ようとしたら
ポツリポツリ..おおっ、ビンゴッ。
ってこんなのが当たっても嬉しくはないけど..



今日はヘルパーさんがいてくれる間に
じーさんの下着やズボンを買いに出た。



脇から胸に痛みがあっても
なんにも出来ないって訳じゃないから大丈夫。
昼間の運転はちょっとした気晴らし。(^^)
雨も少し降っただけで済んだし..



でもそれより急に暑くなって
気温は29度近くまで上がったから
頭がボーっとしちゃった。(^^;



« 困ること ~ ”まだら”じーさん | トップページ | 久しぶりのエリアメール (◎_◎) »

コメント

おはよう(*^^)

やっぱりお昼頃?
あたしもね、久々片頭痛になったよ(-.-)
台風近づくおとといから頭が重いな~って
思ってたら、昨日は午後から頭痛。
気圧のせいなのかな・・。

ポストこじ開けちゃうか・・(-"-)
じゃ次の手考えよう!

なになに???
近いうちいいことあるの~~~?

いっぱいお出かけして楽しんでねっ♪

今、また東北で揺れたみたいだね。
いつまでも、いやだね・・・
台風のニュースの後、昨日の夕方は「暑い」ってニュースで驚いた。
関西は、涼しかったよ。今日も。
気温の変化で、体調崩さないようにね。
毎日、お疲れ様!((*゚∩゚)ゞ敬礼!

ともさん、こんにちは~。
このsuncloud気温差は激し過ぎだよね。

それから、さっきのエリアメール、焦ったねぇ。
バッグ持って身構えちゃったよ。
結局揺れなくて良かったけど、心臓に悪いよね。sad
最近も小さな地震が多いし、早く落ち着いて欲しいね。

>近いうちいいことあるの
そうなの、でもヘルパーさん次第ってとこもあって..
でも息抜きしないと凹むことばっかり..ふ~punchdespair

へー太郎さん、こんにちは~。
最近小さな地震が多くて..
それにさっきはエリアメールも鳴って焦ったよ。w(゚o゚)w
バッグと避難リュック持ってオロオロしちゃった。

>毎日、お疲れ様!((*゚∩゚)ゞ敬礼
ありがとっ。救われる~。confidentcafe
さてっ、シャワー浴びてさっぱりして来よう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困ること ~ ”まだら”じーさん | トップページ | 久しぶりのエリアメール (◎_◎) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ