サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 来週こそはじっくりと図書館へ | トップページ | ツイッター仲間とオフ会 ~~■D\(^.^) »

ご無沙汰ですぅ..m(_ _)m

元気にしてますよん。
もちろん、私もじーさんも..(^^;



食器の買い替えが、ほぼめでたく終了。
↓ 栗原はるみさんの小皿。
小皿
生協で注文出来たよ。



これも生協。
↓ 左手でも楽に切れるハサミ。
何でも切れるハサミ
術後は右手でギュッとしたくないから
こういうのは助かるね。



平たい顔族の発明品!
(映画「テルマエ・・」観てね)
↓ コーヒー牛乳とバナナ牛乳。
コーヒー牛乳とバナナ牛乳
これも生協宅配。ホントに助かる。(^^)



さて、生協の注文書を書かないと。
生協って文字ばっかりになっちゃったけど
え~決して生協の回し者ではありま せ ・・ (^m^*)



« 来週こそはじっくりと図書館へ | トップページ | ツイッター仲間とオフ会 ~~■D\(^.^) »

コメント

こんにちは~( ^ω^ )
栗原さんのお皿もあるんですね~♪
和菓子でも洋菓子でも合いそう…

生協もいろんなお買いものが出来るからほんと
いいですよね。
バナナ牛乳気になります…|゚з゚)

「テルマエ…」観てきましたよ~
爆笑ものでした。
「キツツキ…」はこちらでは上映してなくて…残念。
「幸せの教室」を観てきました。
心がとっても温かくなるようで…

図書館ゆっくり行けるといいですね
(*゚▽゚)ノ

こんばんは~(^^♪

ほ~んと生協さん助かるね~
てか、色々あるのね(~o~)

うちは栗原さんの18穀米を食べてるよ~!!!
伊勢丹でたまたま見つけたの

お皿も素敵だけど、饅頭に目がいった~(笑)

食欲ありすぎて人生MAXの体重になっちゃった
((((;゚Д゚))))
落とさなければ!!


葉月さん、こんばんは~。
今日、九州で地震って速報出てたけど大丈夫だった?

昼間安心してのんびり買い物に行けないし、
重い物やかさばるも届けてくれるからホントに助かるね。

「テルマエ…」は面白かったね。
笑える映画は良いよね。wink
あ~私は「幸せの教室」が観たかったぁ。
これはDVD待ちだわ。

あ~憧れの図書館。いつかきっと行くから。
待ってろよ、図書館!ってか。bookwinkpunch

ともさん、こんばんは~。
生協はね、何でもあるよん。happy01

>饅頭に目がいった~(笑)
あはは、分かる。私もね食べたくて買って来たのよ。japanesetea
じーさんと仲良く?2個ずつよん。

>人生MAXの体重になっちゃった
ともさん細いから問題ないでしょ。
あっ、でも手術時よりあんまり太っちゃいけないのかもね。
と、私は主治医とセカオピ先生に言われてるよ。

こんにちは(^^)
栗原さんのお皿、かわいいねー。
色違いでセットなんだね。オサレ~。

さっき我が家にも生協の宅配が届いたところです。
便利だよね~。
家の前にスーパーがあっても、生協宅配頼んじゃうのよ(笑)
あ、あたしも回し者じゃないのよ~(笑)

こもんさん、こんにちは~。

たまにセンスの良いのがあるから、
チラシはちゃんと隅々まで見ないとね。(^^)

生協宅配はホント便利だよね。
もう重い物をヒ~コラしながら買わなくていいし
それに送料もかからないから助かるね。

色違いモダンなお皿素敵!
 だけれど先に桜餅に目がいった私は…
桜餅のあの香り 桜葉のしょっぱさと餡の甘みの絶妙さ…
良いですよねぇ^_^;

ハサミ…ちょっとした枝落としも大丈夫?
使い易そうですね

生協 団地に住んでいた時には利用してたんだけれど 
当番が回ってきたりして面倒で…
今は宅配?
 共同加入じゃなくってもOKみたいですね

Rグレイさん、またまた..(^^)/

この小皿気に入っちゃって、出番は毎日。
洗うのは苦にならないので楽しんでじゃんじゃん使ってますよん。
この桜餅も草餅も美味しかったぁ。japanesetea

このハサミは室内専用で、剪定や枝切りは
しっかりしたのを買ってあります。
なるべく手の負担を減らしたくて。

生協は一人で一班の宅配にしてもらってるから
よそに変に気を使うこともなくホントに助かってる。
もう重いお米とかは買いに行けませ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週こそはじっくりと図書館へ | トップページ | ツイッター仲間とオフ会 ~~■D\(^.^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ