サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 暑かったね | トップページ | 明日は息抜き & ストレス発散 v(^^) »

久しぶりのエリアメール (◎_◎)

( ↑  緊急地震速報のことね )



最近ねぇ、また小さな地震が続いてる。><
震度2や3の小さい地震だと
全国的なニュースにはならないだろうけど。
台風の時に揺れなくて良かった。



そして今日の午後に久しぶりのエリアメール。
久しぶり過ぎて、えっ、何?って焦った焦った。
2階にいたから慌ててバッグと避難リュック持って
テレビを見てたけど結局揺れなかったよ。ホッ。
(宮城で震度2だった)



その数日前には寝てる時に揺れたからね。
大震災の余震は数十年続くかも
なんてニュースがあったけどね、
それはねぇ、マジでショックなんですけど..
落ち着いてくれることを祈るのみ。




↓ 最近気に入ってるおやつ。
明治のクリスピーズ
これね、マジで美味しいのよん。
でも1日2個と決めてるのだっ。



« 暑かったね | トップページ | 明日は息抜き & ストレス発散 v(^^) »

コメント

おはようございます。

確か昨日の朝「あさイチ」のニュースで地震速報が出ていましたよね(^-^;
中々落ち着いてくれないんだね…

これからも台風が気になるしィ…
今日は和歌山での大雨や九州南部も昨日からの雨で大変そうです。
台風は前もって分かるからそれなりに構えれるけど、それでもやっぱりいろいろ被害が出てますよね…(ノ_-。)

福岡は昨日大雨との予報で来るかなぁ~と思ってたら前線が南の方へ…
今朝はしっかり晴れてます。
映画に行こうかなぁ~と思ったけどこの晴れ間無駄にしたくないのでしっかり家事頑張ります(o^-^o)

このチョコ美味しそう~♪
知らなかったです~^^;
今度買い物の時は要チェックだ。

気温差結構ありますので体調気を付けて下さい
ね。

こんにちは(^^)

今朝は市の気象警報メールで5時に起こされちゃいました(>_<)
そちらの雨はどうかしら?

地震、またちょっと続いていますね。
どうぞ気をつけて。

そのお菓子、松潤が「苦しくてもピース」って言ってるやつかな?
今度買ってみます(^^)おいしそうだね。

葉月さん、こんにちは~。
まだまだ地震が多くて..
小さいのが続いたなと思うと大きいのがドカンと来たりして
なかなか気が抜けない感じ。><

和歌山のニュース映像見たけど自然災害とはいえ切ないね。
私も一度水害を経験したことあるけど
このまま雨が止まないんじゃないかって思うほどの
ひど~い土砂降りでホントに怖かったなぁ。rainrainrain

こっちもね、今になってカッと日が射してきて
そしたら一気に蒸し暑いこと。調子が狂うね。

こもんさん、こんにちは。

こっちは雨は大したことなかったよ。
和歌山あたりのニュース見て驚いてる。
自然災害はホントに怖いね。

このお菓子は多分松潤が出てるシリーズのだね。
他にはアイスもあったかな。
私には病み付きになる美味しさ。confidentcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かったね | トップページ | 明日は息抜き & ストレス発散 v(^^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ