サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「テルマエ・ロマエ」 | トップページ | 赤ちゃんの笑顔 (*^-^*) »

雨降ったねぇ & 図書館

ヘルパーさんが来てくれたら
久しぶりに図書館に行こうと思ってた。



そして先日、ヘルパーさんが来てくれたので
ルンルンで出掛けたら..



まさかの休館日。
オーマ~イガ~~ッ..(゚m゚*) (ノ_-。)



たまたまその前日、Kちゃんと電話で話してて
Kちゃんは図書館に良く行くっていうから
図書館の定休日っていつだっけ?って聞いたら
定休日は月曜だよとの返事。



帰宅して図書館のカレンダーをネットでチェック、
そしたら、定休日以外でたまたまその日だけが休み。
あはははは..まっ、こんなもんですな。



震災で本は崩れ落ち建物もかなり壊れたから
修理し終えてやっとオープンしたんだよね。
来週リベンジすんぞっ。お~っ。(^^)/




そして昨日から今朝までずっと雨。
ずいぶんまた降ったねぇ。
みんなの所は被害はないですかぁ?


胸から脇にかけて久々にキューっと痛かったなぁ。
今も脇になんか挟まってるような変な感じ、や~ね。




生協さんに座布団を6枚頼んでたんだけど
ちょうど生協さんが届けに来た昨日の午後だけ
奇跡的に雨が止んだのよ。



生協さんも
雨が強くて座布団が濡れちゃうなぁって
心配しながら運転して来たっていうから
これには生協さんも私もビックリ。(◎_◎)
そして生協さんが帰ったら
また雨が強く降り出したのでした。
めでたしめでたしっと。(^^)




« 映画「テルマエ・ロマエ」 | トップページ | 赤ちゃんの笑顔 (*^-^*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「テルマエ・ロマエ」 | トップページ | 赤ちゃんの笑顔 (*^-^*) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ