サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 赤ちゃんの笑顔 (*^-^*) | トップページ | テレビにあの人が.. »

おはよう~

こっちは昨日の朝も今朝も一桁の気温で
ちょっと肌寒い感じ。



でも白い花が気持ち良さげに咲いてるよん。
芝桜と利休梅とイチリンソウ



スニーカーをぽちっとな。(^^)v
もちろん、じーさんのために介護ショップを覗いては
軽くて履きやすい靴とか色々ちゃ~んと買ってからね。
 ↑ と言い訳..(^^;


コンバース スリッポンスニーカー
ひもなしスリッポンで楽チン。
すっごく履きやすい。


このメーカーのを買ったのは
高校生の頃のハイカット以来かな。
バスケはやってなかったけどね。





そして最近読んだ本は
またまた、三浦しをんの「風が強く吹いている」
三浦しをんの「風が強く吹いている」
これ確か映画になってたよなぁ..
くらいしか知らなかったんだけど、
Kちゃんが貸してくれた。


三浦しをんは「舟を編む」に続いて2冊目だけど
登場人物が生き生きしててホントに面白い。



相変わらず小さな揺れは続いてるけど
平凡な記事が書けて今日もまあまあかな。(^.^)旦~



« 赤ちゃんの笑顔 (*^-^*) | トップページ | テレビにあの人が.. »

コメント

ケセラセラさんこんにちは〜happy01

お花cuteとっても綺麗ですね〜happy02
癒されるわ〜heart01
GW頃の方が蒸し暑くて…sweat02気温差気になりますねcoldsweats02

スニーカーshoe白っていいですね〜wink
VANも好きでしたよ…note

movie観ましたよん〜paper
箱根駅伝に熱い思いの爽やかないいお話でしたね〜runbookは読まなかったけど…sweat01箱根駅伝すんごく好きです〜heart02
ほら東洋大山の神…福島の方でしたよね〜wink

またあの走りがみたいです〜o(^-^)o

葉月さん、こんばんは~。night
今朝も5度くらいとホントに気温差が激し過ぎ。

葉月さん、VANだなんて懐かしい。
VANのトレーナー、ボタンダウン、アイビールック..
青春って感じだね。happy01

映画観たのね。私もDVD借りようかな。
東洋大の山の神は柏原竜二くん。
去年はこっちの駅伝にも出たよ。
福島県の希望の★shineです。

私も頑張って絵文字をたくさん使ってみましたぁ。wink

こんにちは(^^)
オール☆ター、履いてました。
赤いハイカット!大好きでした。
若者が今履いているのを見ると
すっごくなつかしいの(笑)

最近きれいな花柄のスニーカーが売っていて
あら、ステキと思いつつ、
ちょっとオバサンには無理か、と思ったりしてます(笑)

こんにちは。
絵文字使い過ぎでしたね…(汗)
携帯からだったので手軽に使ってしまって…
スミマセン…

家に帰ってパソコン見たら…
何だかウザい程で。
これから気を付けますね^^

お久っ!奈良からです(*^^)v
やっと平常生活です。
今日は、こちらも肌寒いよ。昨日は、暑かったのに(^_^;)
私は寒いくらいの方が、ありがたいけどね。
私はスニーカーは、ハイカットが好きだよ。おしゃれな感じがするのよ。
私もスニーカー買って、奈良をたくさん歩かなきゃ(*^^)v

こもんさん、こんにちは。
赤のハイカットかぁ、懐かしいね。

>ちょっとオバサンには無理かと..
いやいや、そんなことないよ。
こもんさんは私よりずっと若いんだし
私だって、この年でこれを買うと思ってなかったけど
気持ちが若返って来るよ。
人がなんと思おうと自分が大事..なんてね。
こうして元気に生きてるうちが華だもの。(^^)

葉月さん、こんにちは。happy01

>これから気を付けますね
いいのいいの、いっぱい絵文字使って。
使うためにあるんだからね。wink

今日は一日rainだけど
明日はsun晴れそうだしヘルパーさん来るし
どこに行こうか考えましょ。cardashnote

へー太郎さん、こんにちは。
奈良からなんだねぇ。

奈良かぁ、奈良だったら見たい所や
歩きたい所たくさんあって困っちゃうね。
奈良の生活をエンジョイしてね。

そして疲れがたまらないようにね。

ふたたびこんにちは

暑かったり寒かったり…
 雹が降ったり不順なお天気が続いてwobbly
体調管理が大変ですね

花 キレイheart04
 ピンクはオキザリスでしょ?
白のも可愛いくって素敵! お名前は?

白のバッシュー ステキねshine
紐無しでも履きやすいんですね
 カポカポしないのか心配になっちゃうんですが 
それこそオバサンの勝手な思い込みですね

>気持ちが若返って来るよ
 人がなんと言おうと自分が大事
ほんとそうよ
気持ちが若返る 好きなもの履いたり着てワクワクするって大事
それでupなんて安いもんですネ

今日は寒いのに明日は暑くなるんですって^_^;
身体に気をつけ過ごしましょp(^^)q  

Rグレイさん、ふたたび..(^^)
今日は一日rainで肌寒かったぁ。

このスニーカーに合うようにステキなTシャツもゲットですっ。scissorshappy01
まっ、ホントに安いもんですよね。

花は、ピンクが芝桜で左上がイチリンソウ、
右下が利休梅です。
それもほったらしだけど、ちゃんと咲いてくれます。
可愛いですね。

明日は晴れるみたいだから、スニーカーと
Tシャツで出かけましょ。
だって、だって、明日は
ヘルパーさんが来る日なんですもん。\(^o^)/ イエ~~イッ。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃんの笑顔 (*^-^*) | トップページ | テレビにあの人が.. »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ