サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 笑える話を...(^m^*) | トップページ | 来週こそはじっくりと図書館へ »

のんびり部屋の模様替え & 映画「キツツキと雨」

まずはカーペットの交換。
座椅子、コタツを隣の部屋に移動して
四角い部屋をちゃんと四角く掃除機かけて
古いカーペットを引っぱり出して
おニューのカーペットを敷いた。イイ感じ。(^=^)


梅雨が明けてコタツを片付けたら
テーブルと椅子の夏バージョンよん。


それからトイレのマットも明るいものに交換。
花柄のトイレマット
花柄って縁がなかったけど、たまにはいいかな。


多分もう二度と読まないだろう本と
多分もう二度と聴かないだろうCDをまとめた。
本
本はブッ○オフに、CDはツ○ヤ持って行く予定。
どっちも深夜までやってるから助かる。



昨夜観たmovie「キツツキと雨」。
映画「キツツキと雨」
主役も脇役も豪華。
クスクス笑えた。(^^)
ただね、129分とちょっと長くて
途中少しだけ睡魔に負けそうになった。(^^;


そういえば、走ってるゾンビって見たことないね。(^m^*)
しかし、なんでゾンビ映画?


エンディングの曲は星野 源のnote「フィルム」。
この人の歌、好きなんだよね。
彼は俳優さんでもあるのよ。

今は晴れてるけど午後から雨の予報。
それでも元気に行こう。
さっ、クローゼットの中を整理&処分しようっと。



« 笑える話を...(^m^*) | トップページ | 来週こそはじっくりと図書館へ »

コメント

私は、引っ越し前に本たくさん捨てた~~。
捨てたって、行ってもマンションの自治体が業者に売って、会費の一部になるからまあいいかって!本当は、買い取ってもらえるのが、いいよね。
ジブリとかディズニーとかのビデオもあったけど、これは一円にもならない(^_^;)
DVDの時代だもんね。
この映画、ちょっと興味あったのよね。
DVD待ちします~~(*^^)v

あ、こちらは雷も雨もありませんでした。暑いよ(^_^;)

へー太郎さん、こんばんは。
CDなんか1円ってこともあるけど(^^;
それでもゴミになるよりは良いかな。

この映画はコーヒーとか用意して
のんびり観るのがいいかも。
なんせ長い。cafecake

こっちは今日も昼から雷雨。
今は雷は収まったけど雨は降り続いてる。
明日は晴れるといいね。sunwink

こんにちは

慌しい日々を過ごしていて読み逃げしてましたm(__)m

この映画見逃したの
娘に「面白かったよ 見なくっちゃ」って言われてたんだけれど…
へー太郎さんと一緒でDVD待ち…

本とかCD…
 もう読まないもう聞かないと思ってもなかなか捨てられないんです
そう私はとって置く派^_^;
 片付かない根源ですね
思いっきらなきゃねp(^^)q

Rグレイさん、こんにちは。

今日は曇りで少し肌寒い日でした。
この映画はクスクス笑える不思議な映画。
DVDが出たらぜひどうぞ。(^^)

私もとって置く派だったけど、病気したり震災があったりで
なるべくスッキリ暮らしたいって思うようになって..
思い切って処分してますよ。
結局これは1900円になったので貯金しましたぁ。v(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑える話を...(^m^*) | トップページ | 来週こそはじっくりと図書館へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ