サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« テレビにあの人が.. | トップページ | 今日は歩いたよ & ケアマネさんとヘルパーさんのこと »

乳がんは早期発見・早期治療

乳がんネタの乏しいこのブログだけど
時々アクセス数がぴょんと増えることがある。


検索キーワードを見ると


  乳がん


  治療費


  骨シンチ


私も、しこりの検査が始まった頃に
頭では自分は乳がんなんかじゃないって半分否定しつつも、
ネットで色々と調べずにはいられなかったから
藁にもすがりたくなるその気持ちは良く分かる。


巨乳だろうとペチャパイだろうと
温存だって全摘だってツライよ。
当たり前にあるはずのものがないって
悲しいよ、ホントに。


本人が悲しいのはもちろん
家族だって悲しいものなんだよ。


だから、悲しむ人がこれ以上は
増えないことを願って。


そして、元気な方は元気な今だからこそ
保険の見直しをぜひっ。


と、こうして色々書けるようになったのも
術後5年5ヶ月近く経とうとしてるから。


最後に
 乳がんは 早期発見・早期治療
これに限る。以上。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



どっちも植えっぱなしのほったらかしだけど
こうしてちゃんと花が咲いてくれた。(^^;
ミヤコワスレ
3色のミヤコワスレ。


クレマチス。今朝見たら11個も花が咲いてた。
クレマチス
そろそろ植え替えしたほうが良さそうだよね。
ググってみると..
クレマチスの植え替え時期は冬なのかぁ。


クレマチス



« テレビにあの人が.. | トップページ | 今日は歩いたよ & ケアマネさんとヘルパーさんのこと »

コメント

こんにちは

ホントに早期発見 早期治療ですよね
実際患者会のメンバー見ても
 背の高さ…背の高い人の方がリスク高いとか言うけれど…小柄な方も大柄の方も痩せている方も太った方も普通の方も皆いらっしゃるもの
それだけ誰でも罹るかも…ですよね
 だから他人事と思わず検診にちゃんと行きましょうね
ですね

ミヤコワスレ3色揃ってカワユイ!
 柄に似合わずブルーデージーとかこういう可愛い花好きなんですよ
クレマチスもキレイ!みごとに咲きましたね
夏に涼しげなうす紫系の花を探しに行かなくっちゃp(^^)q

Rグレイさん、こんばんは。
私もどんな人が乳がんになるのか調べたことあるけど
オフ会で会った方たちは見事にバラバラ。
16人に1人、それだけ増えてるんですもんねぇ。

ミヤコワスレもね一度庭に植えましたよ。
でもね、例のごとくじーさんに..crying
それで鉢植えでリベンジなんです。

これからは、うす紫系の花が良いですね。
私も探してみようっと。(^^)
今日はマリーゴールドのクリーム色の苗を植えましたよん。bud
もちろん、鉢植えです。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビにあの人が.. | トップページ | 今日は歩いたよ & ケアマネさんとヘルパーさんのこと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ