サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 町内会にライブ♪に 地震まで..>< | トップページ | 腕がボッコボコ »

誕生日なり

無事に誕生日の朝を迎えた。
おほほ、今日でメデタク55歳、
これからも元気にゴーゴー♪\(^o^)/
(ともさんのコメントから頂きましたっ
 ありがとう~m(_ _)m )



みんなのコメントやメール、
ホントにありがとうございま~す。
嬉しかったよ、マジで..(ノ_-。)



気晴らしに今夜はレイトショーでもって思ってたけど
爆弾低気圧で出かけない方が良さそうね。
と書いてたらホントに風が強くなってきた。
今日はおとなしくして映画は明日にしよっ。




« 町内会にライブ♪に 地震まで..>< | トップページ | 腕がボッコボコ »

コメント

ハッピバースデイツゥーユー~♪
おめでとうございます~ヽ(´▽`)/
桜の季節に羨ましいですよ~
たくさんのいいことがありますように!

台風のような風に少々ビビッてます(゚ー゚;
レイトショー…今日は無理かなぁ~?

地震も気になりますね…
テレビに速報が流れるとドキッとしてしまいます…ヾ(*゚A`)ノ
落ち着かない日々と思いますが
早くの終息を願ってます。

葉月ちゃん、こんばんは~。
ありがとう、嬉しいなぁ。(^^)

今日は、そっちもスゴイ天気だったでしょう。raintyphoon
こっちも昼頃から暴風雨。
なので今夜はおとなしくしてますですよ、はいっ。confident

地震は、いったいいつになったら落ち着くやら..
忘れた頃に大きなのが来るからマジでビビります。
ホントに心臓に悪いよね。bearing

お誕生日、おめでとうございます。
今日は、あいにくの天気だけれど、明日は楽しんでね。
辛い事もあるけれど、前向きに楽しく生きましょう。人生楽ありゃ苦もあるさ♪泣くのが嫌なら、さぁ歩けってね(*^^)v
古いけど、私のテーマソングw

へー太郎さん、こんばんは~。
ありがとうございま~す。
明日こそは映画でストレス発散。v(^^)

いやー今日の天気はすごかったね。
こっちはさっき雷が鳴ったよ。rainthundertyphoon

>人生楽ありゃ苦もあるさnote
ホントだねぇ。しみじみそう思うわ。

 ハッピーバースデイ!
 新しい1年がよいことの多い年になりますように。
 ケセラセラさんにも福島にも。
 
 ごぶさたしています。
 いつも楽しんだりいろいろ考えさせられたりしながら読ませていただいています。

 爆弾低気圧はやっと過ぎて行った様子。
 

breezeさん、おはようございま~す。
ありがとうございます。m(_ _)m

こっちはまだ暴風のまっただ中、それも雪交じりで。snowtyphoon><
昨夜も風がすごくて、雷は鳴るしまるで映画みたいに
家ごと吹っ飛んでくんじゃないかって何度も思ったくらい。
と忘れられない日になりました。(^^;

まさかの震災、原発事故..
ごくごく”平凡で普通の暮らし”が一番ですねぇ。confident

おそくなっちゃったけど・・・。
お誕生日おめでとうございました!(^0^)
今年も元気で楽しいこといっぱいの一年になりますように!

こんにちは~!(^O^)
私も更に遅くなっちゃいましたが、、、(~_~;)

お誕生日おめでとうございます~!!
おいくつだったかしらね~happy01
ケセラセラさんは歩いているし、ちゃんと健康に気をつけてるから
見た目が若いです!!
私もがんばろーっと(^o^)丿

いろいろ大変な毎日だけど、楽しいこと見つけて良い1年になりますように(^^)

こもんさん、こんばんは~。
ありがとう。
ひとつでも楽しいこと見つけて元気に行かなくちゃね。happy01

ってことで、今夜こそはレイトショーへ
レッツラゴーなのだ。moviecardash

ゆうゆうさん、こんばんは~。
ありがとう。
>見た目が若いです
あはは..というか、ぷぷぷって感じ?(*^m^)
気持ちは若いんだけどね、もうね四捨五入すると..
あわわわっだわよ。coldsweats02

そうだね、楽しいこと見つけて良い1年にしなきゃね。(^^)/

超 遅ればせながらm(__)m
birthdayHappy Birthday ケセラセラさん~notesshine
私3日 京都に居たの
 京都から“ケセラセラさんお誕生日おめでとう~”って心の中で言ったけれど届いた? ホントよ
無理か^_^;
 
55歳 良いな~若いなぁ

いつまで経っても…年をとるのはあまり嬉しくないけれど…誕生日は嬉しいものですね

余談ながら私 結婚記念日4月2日で数えてみたら今年満40週年 ビックリ!(@_@)
何度数えてみても40年
満30年がついこの前だったのにぃ
 年毎に時間が過ぎ行くのが速いってホントね

Rグレイさん、再びこんばんは。
そういえばあの日、遠くから何か聞こえたような..
あはっ、ごめんなさい。ウソです。
鈍感な私は何も感じませんでしたぁ。(^-^;

バカの壁ではないけれど、もうすぐ桜が咲いたら
心から楽しもうと思ってます。cherryblossomcakecafenote

えっ、Rグレイさんご結婚して40年!?
すごいっ。良く耐えましたっ。(失礼)
本当におめでとうございます。
これからもご夫婦仲良くいつまでもお元気で。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内会にライブ♪に 地震まで..>< | トップページ | 腕がボッコボコ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ