サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ヘルパーさん2回目 & 桜も見頃 | トップページ | 映画「テルマエ・ロマエ」 »

ゴールデンウィークなのね




普段とな~んも変わらないから
ニュースでゴールデンウィークって聞いて
そっかぁ、ゴールデンウィークなのかぁって。(^^;



そんなわけで、たいしたネタもないけど
気晴らしに高速道路をかっ飛ばして来た。
ETCゲートが開いた瞬間ってテンション上がるぅ。
お陰でちょっとスッキリ。
高速用の♪BGMもUSBに入れてね。v(^^)v



そうそう、きょう初めて富士山ナンバーを見た。
何か感激したよん。(^^)
み~んな田舎に帰って来てるんだね。



それにしても今日は朝からめっちゃ良い天気。
雨だった昨日より10度以上気温も上がるみたい。
お出かけのみなさんは気をつけて楽しんでね。(^^)/



ネモフィラとマリーゴールドの種
花の種を買ったから今日はその準備しようっと。
今年は諸事情により野菜はパスッ。
悲しいけど仕方ないもんねぇ..



« ヘルパーさん2回目 & 桜も見頃 | トップページ | 映画「テルマエ・ロマエ」 »

コメント

こんばんは~(^.^)
今日はあっつかった~(~_~;)
そろそろ夏眠か~って感じの25度越え!!!

我が家にもGWは関係なく、私も一人でウォーキングしてきました!
その前にショッピングモールに行ったけど、人が多かったわ~(~_~;)

お花ね、今日苗を買ってきた植えましたよ!
マリーゴールド、先日こもんさんから頂いたのだけど
とっても明るい色で元気もらってます!!
ネモフィ、、、って初めて聞きました~
って言うか、私 お花の名前あんまり知らないのよね(^^ゞ

きれいに咲くと良いね~tulip

ゆうゆうさん、おはよう~。
昨日はこっちも25度を超えて暑かったよ。
今日はもっと暑くなるとか..
初夏を通り越して夏だねぇ。sun

ゆうゆうさんも花を植えたのね。
花っていいよねぇ。
青い花はネモフィラっていって、すっごくカワイイの。

>きれいに咲くと良いね~
じーさんが雑草だと思って抜かないといいんだけどね。
ははは..(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルパーさん2回目 & 桜も見頃 | トップページ | 映画「テルマエ・ロマエ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ