サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ヘルパーさんがぁ キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!! | トップページ | 桜が咲き始まったよん (^^) »

気づけば庭にも春の気配 (^^)

まだまだ余震は続いてる。・・・(-_-)
食べてる時と寝てる時は揺れないでね。



それでも春はやって来た。
梅、水仙、ムスカリ、レンギョウ、
そして鉢植えのクリスマスローズも咲き始まった。
うちのはまだだけど近所では芝桜も咲いてる。


庭の花


庭のクリスマスローズはじーさんに全部引っこ抜かれて
そりゃ悲しかったから苗を買って鉢に植えた。


そして花が咲いたといえば、震災で机から落ちて
鉢からすっぽ抜けてしまったシクラメンにも蕾が。
シクラメン
いやー嬉しい。(^^)
Kちゃんからもらったから、なおさら。良かった。



いま読んでる「舟を編む」。
これがすっごく面白くて笑える。
さすが辞書を作ろうって人たちの思考回路は
私とは違うなぁ。(^m^*)
それに、恋愛や紙作りの苦労など
感動してウルッと来るところもいっぱい。
頑張って今夜中に読み終えよう。



今夜はスーちゃんの番組は
きっと泣いちゃうから観ない。
私には生々しくてツラ過ぎるから。(ノ_-。)



« ヘルパーさんがぁ キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!! | トップページ | 桜が咲き始まったよん (^^) »

コメント

こんにちは^^

春に咲く花は静かにひっそりとでも自然の力強さを秘めたものですね~(*^-^)
寒さを超えた花ってすんごく生命力を感じさせてくれますもん♪

お花見ももうすぐですね。
こちらはつつじや藤の花が咲き出してますよ(o^-^o)

ヘルパーさんも決まって貴重なケセラセラさんの時間を楽しんで下さいね~('-'*)

葉月さん、こんにちは。

やっと近くの桜も咲き始めたよ。cherryblossom
さっき、そっちのお天気情報見たら
ずいぶん暖かいんだね。
こっちは今日10度くらいでちょっと肌寒かった。

ヘルパーさんが来てくれるようになったけど、
それをじーさんがこの先も受け入れてくれるのかどうか..?
とにかく貴重な時間を大事にしなくちゃ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルパーさんがぁ キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!! | トップページ | 桜が咲き始まったよん (^^) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ