サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 春は足踏み? | トップページ | 今日は通院 ~ 血液検査 »

いとこが来たよ

昨日埼玉のいとこが来た。
彼岸に来れなかったから
お墓と仏壇にお線香あげたいって。


じーさんのほうの親戚だともう彼だけかな。
じーさんのこと、おじさんおじさんって
いっつも気遣ってくれる優しい子なの。
ついつい”子”ってなっちゃうね (^^;
10歳も年下で3人の子どものパパなのにね。


そんないとこからのお土産。
埼玉のお菓子
明日の血液検査が終わったら食べまくるからね。
ありがとう~&ごちそうさまぁ。(^^)

いとこにじーさんのボヤの話ししたらビックリしてたっけ。
そりゃ驚くよね、一見するとマトモだからね。



そしてKちゃんが貸してくれたnotecd
懐かしいでしょ。
フォークソングのCD
全部歌えるもんね。happy01

Kちゃんとのディープな話は
後ほどじっくりと..(^m^*)



明日は3ヶ月ぶりの通院だけど
じーさんを座椅子に縛って
    ↑ ウッソ~ だけど、ホンネだよ (-_-)
ちょいとほったらかして行ってきますわ。



昨夜の地震では心配のコメントやメール
ホントにありがとう~。嬉しかったぁ。(^.^)
それにしても、余震はいつまで???



« 春は足踏み? | トップページ | 今日は通院 ~ 血液検査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は足踏み? | トップページ | 今日は通院 ~ 血液検査 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ