サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 町内会の行事2つ ~ 防災訓練&お墓掃除 | トップページ | 行って来たよ、みちのく合衆国 v(^^) »

お墓参りしてきたよ

今朝も冷え込んで霜がサックサク。
おまけに墓の花立てもカッチカチやぞっ。(^m^*)



今回こそ一番乗りかと思ったら..
3番手くらいだったかな、みんな早いのね。



でも今朝はスッキリ晴れて気持ちの良い青空。
お花供えてお水をかけてお線香あげて..
心静かに手を合わせる。
あ~スッキリしたぁ。



これで明日は安心してみちのく合衆国に行ける。
楽しみだぁ。笑うぞ~。\(^o^)/
そうそう、じーさんの夕飯は妹に頼めた。
良かった。サンキュ。m(_ _)m



« 町内会の行事2つ ~ 防災訓練&お墓掃除 | トップページ | 行って来たよ、みちのく合衆国 v(^^) »

コメント

行ってらっしゃ~い♪

これからも、妹さんに頼んでいっぱい
ストレス発散してね~\(^o^)/

今日は風もないしいい天気だ~。

春だね。
お花見だね。桜
わたしは花粉症。
グフフ~~~(=_=)

私も整形外科に行ってきま~す。

ともさん、こんにちは~。(^^)/
妹に頼んだのは良いけど..実はすんなりOKじゃなくて、
何やら「忙しいんですけど、仕方ない..」みたいな
メールでしたわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

まっ、何はともあれ、明日は楽しんで来るね。winkupup
bullettrain← 久々に新幹線だわ。

あらまぁ、ともさんは花粉症なの?
それは大変だぁ。ツラい季節だね。お大事に。

こんにちは

いっぱい笑って 元気を貰ってきましたか?

そうなのよね
頼んだのは良いけれど…
よくあります
忙しかったり気が進まないと…
分かるけれど…
頼む方としてはネッ 
でもでもそんな事は気にしないでめげないで次も頼みましょうね
だっていつもいっぱい看ているのはケセラセラさんですもん
その万分の一くらい看て貰わなくっちゃ大変さも分かりませんもん
…看てもらってる時にどれだけお父さんがホントの姿見せるかは…???
あんがいよその人には良い顔するから…coldsweats02

私もお墓参り行かなくっちゃ
今日明日は雨模様だから来週には行こうかな

Rグレイさん、こんばんは。いま帰りの新幹線の中です。

うちのじーさん、外から来る人には良い人を演じちゃいますからね。(^^;

妹には1日看てて欲しいって訳じゃないのに、なんでしょうね、この温度差は..
つまりは情がないってことかな。残念ですねぇ。

それでも今日はいっぱい笑いましたよ。あ〜楽しかった。\(^^)/
これで、しばらくやってけそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内会の行事2つ ~ 防災訓練&お墓掃除 | トップページ | 行って来たよ、みちのく合衆国 v(^^) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ