サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« リハビリは大事だよん ~ 乳がんの術後 | トップページ | いとこが来たよ »

春は足踏み?



今年はホントに寒いんだね。
今朝もマイナス5度と冷え込んだ。><


いつもだと彼岸のお墓参りで、
おっ水仙咲いてる~なんて思うのに
今年は蕾も出てなかったし。



それでも家の周りの雪もほぼ融けたし
高知では桜も咲き始めたし
気付けばチューリップの球根も芽が出て来た。
チューリップの芽
カワイイね。(*^-^*)



今ね、去年の記事を読み返して・・

去年の今頃はまだ避難してたんだよなぁ..
庭のクロッカスが咲いてるのを見て驚いたっけ。
へっ?いつの間にぃ??って。


今年は、春はまだかぁ?
な~んて余裕があるだけマシだよなぁ。
などと平和に晴れた空を見上げてしみじみ..


今日はあったかくなるみたいだから
桜の開花も進むね。楽しみだぁ。(^^)
来月初めにはダブルでお楽しみがあるから
何とかやってけそう。
さ~クローゼットの片付けしよっ。



   こんな平凡な記事が
   一番いいことなのだ
   ホントだよ...



« リハビリは大事だよん ~ 乳がんの術後 | トップページ | いとこが来たよ »

コメント

ほ~んと、平凡が一番だね~^^;♪

今日帰って来る時には雨が降ってた。
案の定、な~んか~疲れた。
明日も雨なんだよね。
という訳で私、明日は暇なのに(/ω\)
韓流ドラマでも観て暇つぶしします。

最近、友達に薦められて韓流ドラマ観るように
なったのよ^^
自分でも意外(^ω^)

ケセラセラさんも良かったら観てみて♪

ともさん、こんばんは~。
今日はお疲れさまでしたぁ。

こっちはrainが強くなって来たよ。
でも雪にならないだけマシだね。

韓流ドラマはヨン様ブームの時に私も見たよ。
それから韓国映画もいっぱい見たなぁ。
生々しかったり、結構エロかったり..(^_^;

おはよう~
ホントにいつまでも寒くって
 今日は晴れると思っていたらど~んよりcloud
今にも雨が降りそう…もうすぐ晴れてくるかしらネ

それでも陽射しは春らしくなって ラッパ水仙の蕾が膨らんで雪柳の花も咲き出しましたよhappy01
花を愛でたり 可愛いと思える余裕が嬉しいですネ

平凡が一番 ホント
「僕等がいた」の中で“矢野”が言った
「悩むことは生きてる者の特権」って言葉が沁みました

韓ドラ歴史物「トンイ」とか「イサン」見てます
映画「親切なクムジャさん」は残酷さは凄まじかったけれど良かったですよ 

Rグレイさん、こんばんは~。
今日も風が強くて寒かったですよ。
まだ雪の予報も出たりして..

もうそちらは雪柳が咲いてるんですね。
小さくて白い花は可愛いですねぇ。
私も大好きです。confidentheart04

>「悩むことは生きてる者の特権」
そうそう悩まない人より悩んだほうがイイって言うし。(^^)

クムジャさんは生々しくて怖かったですね。
主役の彼女はキレイだったけど、チェ・ミンシクが出ると
途端に生臭くなって何か匂いがして来そうですもんね。
それだけ演技力がすごいってことなんでしょうねぇ。w(゚o゚)w

こんばんは

先程 福島県沖で震度4の地震発生の報を聞きましたがケセラセラさん大丈夫ですか?
お怪我はないですか?

心配する事しかできず…
 被害が無い事祈るばかりです
 

Rグレイさん、おはようございま~す。
昨夜の地震は突然カタカタっと小さく揺れ始めたと思ったら
ガタガタガタっと大きな横揺れでした。><
ホントにいつまでも落ち着きませんねぇ。
でもケガもなく大丈夫ですよ。(^^)

>心配する事しかできず…
いえいえ、本当にありがとうございます。
嬉しかったですぅ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリは大事だよん ~ 乳がんの術後 | トップページ | いとこが来たよ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ