サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 東日本大震災から1年 | トップページ | 町内会の行事2つ ~ 防災訓練&お墓掃除 »

葉月さんから

葉月さ~~ん、ありがとう。(^^)/
荷物をかかえて階段を昇りながら
嬉しくて涙がこぼれちゃったよ。(ノ_-。)


そして箱を開けたら、こんなにたくさん..
手紙を読んだらまた涙..あ~嬉しい。


フレンズからの贈り物
お菓子、チョコ、おせんべい、八女茶に
だし、明太子海苔、パスタ、長浜ラーメンに..
おっ、ハンドクリームにボディジェルまで。


さっそく葛湯とおせんべいとチョコでまったり。
葛湯とチョコ
(^.^)旦~ ほえ~幸せ~。


ちなみに、九州限定のぷっちょも入ってたの。
ぷっちょなるものを初めて食べたよん。(^^;


震災からちょうど1年の日にこんなプレゼント。
葉月さん、本当にありがとうございました。
無理せず頑張らずにやってくね。(^^)v



    ♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪



葉月さんへ
電話で元気そうな声も聞けてホントに良かった。


いつも気ままなことを書きなぐっては
勝手にハガキを送りつけてるのに
”ステキなお便り”だなんて..(^^;)


葉月さんが退院してから、
そろそろ半年になるんだね。
10キロ減った体重も少しずつ戻るといいね。


脱毛はショックだったでしょう。
自毛デビューも焦らなくていいんだよ。
まだまだ肌寒かったりするし。
のんびりぼちぼちやって行きましょ。(^.^)
ホントにホントにありがとう~~。



« 東日本大震災から1年 | トップページ | 町内会の行事2つ ~ 防災訓練&お墓掃除 »

コメント

おはようございます~^^
ご無沙汰してます…
喜んで頂いて…嬉しいです~(o^-^o)
お電話ありがとうございました♪

いつも元気を頂いてるケセラセラさんに
何か…と思いながら…(^-^;
日常の少しのものですが…

震災から一年経ちますね。
多くの方々がまだまだ大変な中生活をされてあることにホントに心痛みます。
笑顔が戻って来て欲しいです。

私の方はぼちぼちの日常を過ごしてますよ~
時間と共に髪の毛も大分揃ってきて…
>自毛デビューも焦らなくていいんだよ。
そうなんですね~♪
ゆっくり自分の納得いくようにしていきたいと
思います。

まだ寒いですが風邪に気を付けて
下さいね~( ^ω^ )

葉月さん、こんにちは~。
本当にありがとうございましたっ。m(_ _)m
マジで嬉しかったよ。
葉月さんも風邪ひかないようにね。

ともさんから葉月さんへの伝言で~す。
『くれぐれもお体大事に&ずっと元気でいてねbleahnote
だそうでございますよん。(^^)

平凡だけど普通の生活が一番ってことだよね。
そしてそれは、”奇跡”のようなことなんだよね。
葉月さんと話していて、それを心にしっかり留めておかなくちゃって
改めて思ったよ。ありがとう。

通院してるじーさんは1時間と5分でご帰宅。(-_-)
さてっ、葉月さんからの”宝石箱”のようなチョコで
一服しましょうかね。~~■D\(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本大震災から1年 | トップページ | 町内会の行事2つ ~ 防災訓練&お墓掃除 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ