サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« まだまだ寒い & ホイットニーさん急死 | トップページ | 買わなきゃ当たらない »

たまには乳がんネタ

ここに検索でたどり着いた方の
キーワードTOP3が


 乳がん 治療費 骨シンチ


私の場合の治療費や骨シンチの様子など、
少しでもどなたかのためになれば幸いです。


といっても、やっぱり
乳がんは早期発見・早期治療ですよん。


■治療費 少し古いけどね (^^;
2006年11月検査開始~2007年4月まで
(しこりの検査、告知、入院、手術、抗がん剤4回)
・治療費まとめ >>


■骨シンチ
術後1年と2年の検診で2回受けた
それぞれ、18,680円と17,220円


・骨シンチ1回目の様子 >>

3年検診からはPET/CTになった。
・初PET/CTの様子 >>

PET/CT検査料金
1回目 2009/12/21 3年検診  22,640
2回目 2010/12/17 4年検診  27,820
3回目 2011/12/07 5年検診  27,820

最後に
いつもコメントをくれる地元フレンズのともさんが
無事に1年検診をクリアしましたぁ。
ホントにおめでとう~\(^o^)/
ホッとしたでしょ、検診お疲れさま。
これからも一緒に進級して行きましょうね。(^^)
ホントに良かった良かった..



乳がん 乳癌 乳ガン 治療費 入院費 骨シンチ PET CT

« まだまだ寒い & ホイットニーさん急死 | トップページ | 買わなきゃ当たらない »

コメント

こんばんは^^
ほんと、心配してくれてありがとう♪

12月に手術したから、私的にはケセラセラさんみたいに去年のうちにやりたかったけど
3ヶ月に1度の受診日に合わせて2月でいいよ。と、先生に言われ流れで今月になりました。これからずっと2月なんだろうね。

しかし、骨密度が低いのにはびっくりでした。
リュープリンやってると、どーしても
低下していくみたいです。
ビタミンDを処方されたので、これ以上低下
しないといいわ。
どなたか、飲んでる方いますでしょうか?

お祝いに?軽車^^買ってもらいます。
あのバカみたいに大きい車は、ハンドルきったり、ドアの開け閉めが重くて腕に負担かかるので、ずっと軽が欲しかったんですょ^^

ほんと、このまま何事も無くずっと、ずっと進級していきたいね。
行こうね!だね!

ともさん、おはよう~。
ホントに良かったね。ホッとしたでしょう。

私もね、検診が段々ずれて来たから主治医にお願いして
元に戻してもらって年内に結果が聞けるようにしたの。
だから私は、3・6・9・12月に通院かな。

今ね、「リュープリン 副作用」でググったら
色々あるんだねぇ。そりゃツライよね。
私はやってないから、そのツラさが分からないけど
とにかく負けないで、でも、無理はしないでね。

お祝いに?軽車??おおっ、ホントに素晴らしいっ。
運転も楽な方がいいもんね。(^^)

>ずっと進級していきたいね。
そうそう、それが一番だよね。

ケセラセラさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)♪実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ケセラセラさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≧▽≦)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^∇^)まってるねえ(o^-')b

まりこさんへ
コメントありがとうございます。
4年前に東京でお会いしたmarikoさんではないんですよね?
やはり乳がんで手術されたのでしょうか。

こんばんは

さすがケセラセラさんしっかりまとめていらっしゃいます
記事全部あらためて読ませて頂き、なんだかうるうる ホントよく頑張りました
感慨深いものがありますね

そしてこの場をお借りして
☆ともさん一年検診無事クリアおめでとう\(^o^)/☆
良かった良かった ホント嬉しいです
そしてもうひとつともさんに
私もビタミンD剤処方されてます
ホルモン剤アリミデックスが骨を弱くする作用があるものですから…
そして1年前から骨を減少するのを抑える薬も処方してもらってます

お互いこれからも頑張って1年毎の節目を乗り越えていきましょうね

Rグレイさん、こんにちは。
ともさんが一年検診というので
自分はどうだったろうって思って古い記事を読み返してみました。

それと、藁にもすがる思いで検索して来られる方の気持ちも
痛いほど分かりますもんね。
色んなことに、負けるなよって言いたいし。

しかしまぁ抗がん剤のあの苦しさには良く耐えたもんだと
我ながらしみじみ思いました。
まぁ、あの副作用の辛さを知らなかったから
抗がん剤をやろうって決めたんだけどね。

ともさんへのコメントも、ありがとうございます。感謝。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ寒い & ホイットニーさん急死 | トップページ | 買わなきゃ当たらない »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ