サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今朝のあさイチ | トップページ | 東日本大震災から11ヶ月 ~ 忘れていませんよ »

Kちゃんからプレゼントもらう (^=^)

今朝はうっすらと雪が積もって
また冷え込んだ。



昨日、美容師のKちゃんに
白髪染め&カットをしてもらった。
さっぱり&可愛くしてもらったよ。
( ↑ と、自分で言う..(^m^*)ププッ  )
お見せできないのがホントに残念なくらい。(^^#)


約2時間半、お茶とようかんも出してもらって
色んな話(主にグチ)を聞いてもらった。


そしたらね、
頑張ってるからってプレゼントをもらった。
腹巻き付きの毛糸のパンツとチョコ。


腹巻き付きの毛糸のパンツとチョコ


風邪ひかないでよって。
嬉しいなぁ。ありがとっ。(^^)



そして夜9時の地震速報にはビックリしたぁ。
マジでドキンッとしたよ。心臓に悪い悪い。
思わずケータイを見たけど、佐渡で震度5強だった。
はぁ~参る。
揺れてないのに揺れてる気がしたよ。><


佐渡の人たちは大丈夫だったかな?


Kちゃんとも、
また大きな地震が来るって言うよね?
って、そんな話をしてたんだよね。
なんだか落ち着かない..



« 今朝のあさイチ | トップページ | 東日本大震災から11ヶ月 ~ 忘れていませんよ »

コメント

こんばんは\(^o^)/

お友達の気持ちが凄く嬉しいね。
ジ~ンときたよ。

ジーパンの下に履いたらモコモコするから
おうちに居る時毛糸のおパンツ履いて
冷えないようにね(^ω^)

あたし、シャンプー台で髪洗って貰うと
頚椎が左右に揺れるから
痛くなって寝てることも出来ないの。
以前、痛いの我慢してたら気分悪くなちゃって
ね、それ以来シャンプー台は怖くて!
カットの時もスプレーで髪濡らしてもらってる^^
カラーはセルフ^^旦那に染めてもらう(笑)

ともさん、こんばんは。
毛糸のパンツ、久しぶりです。( ^ω^ )
やっぱり暖かいね。
こういう気持ちがホントに嬉しいね。

彼女は私が抗がん剤で髪が抜けた時に
一度短くカットしてからバリカンで剃ってくれたの。
抜けちゃう髪なのにね..ぐふっ。(´;ω;`)

シャンプー台で首を痛める人、多いらしいね。
私は今の所なんとか大丈夫。
彼女のシャンプーが適度に強くてホントに気持ち良いのよ。
いっつも、ウトウトしちゃう。(^^)

私もともさんの旦那様のような人と出会いたかったなぁ。
優しそうだものねぇ。

佐渡の地震には驚きました
 今までに地震がおきてない所でも…
どうなるのかしらね日本は…

毛糸のパンツ可愛いですね(^^♪

マジで今年は寒いから 
家の中ではレッグウォーマー アームウォーマー 靴下2枚重ね
寝る時はスカーフ(古くなった薄手シルクの)で首からの冷えをさえぎり 足首用のレッグウォーマーをしてマスクをして^_^;…

昨日買い物のついでに毛糸のパンツも買おうかなって見たんですよ
…ヒートファクトのレギンスは愛用してますよん(*^^)v
湯たんぽも欲しいなって

Rグレイさんへ

こっちは小さな地震はほぼ毎日続いてますよ。
寝てる時だろうが、ご飯食べてる時だろうが..
もうホントに地震はいいっ、もうたくさん。
マジで精神的に疲れますよ。

今朝も冷え込んで、玄関前には5、6cmの霜柱。><
今年の寒さはホントに異常ですね。
私も靴下2枚、ネックウォーマー、時々マスク。
でも必ず春が来ますもんね。cherryblossom
もう少しの辛抱、お互い風邪ひかないで乗り切りましょう。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝のあさイチ | トップページ | 東日本大震災から11ヶ月 ~ 忘れていませんよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ