サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« たまには乳がんネタ | トップページ | 町内会の集まりで »

買わなきゃ当たらない

今朝はまた冷え込んで、うっすらと雪。
まだまだ寒いねぇ。

買わなきゃ当たらないといえば、
そうです、宝くじ。
↓ 東日本大震災復興支援グリーンジャンボ。

宝くじ

連番とバラで10枚ずつ。
たとえ外れたとしても、

   まぁ、きっと多分はずれるんだろうねぇ

でも、でもね、もしもよ、マジで5億円が当たったら・・

札幌から福岡のフレンズのみんなに会いに行って
ピンクリボン活動にドカンと寄付をして..とか
土地買ってあんな感じの家を建てて..とか
マークXを家の中に飾って..とか
世界遺産を巡る旅行して..とか
シアター&カラオケ&オーディオルーム作って..とか
セカンドカーは..スバルのインプレッサで..とか

(試しに見積してみたよん
 色は サテンホワイト・パールで
 リアスポイラーも付けたりしてね オモシロっ
 合計 380万 安いじゃん ってか)

と、しばし夢を見られるからね。(^m^*)

そうそう、やっと自分にチョコを買ったよ。
チョコレート
バレンタインデーの次の日だからって
チョコって割引にはなってないのね。
って当たり前か、
クリスマスのケーキじゃないのよね。(^_^;

« たまには乳がんネタ | トップページ | 町内会の集まりで »

コメント

どうも、どうもです^^

チ○・デ○・ハ○ は止めてね^^爆笑

宝くじ、私も買うならバラと連番10枚ずつ
だけど 今回はうちは節約。。。
1年検診とリュープリンと処方薬でお会計
¥65820な~り~。チ~ン。
なので娘たちに夢を託しました^^
買わなきゃ当たらない!
買っても当たらない!
宝くじってそんなもんよ。って思うけど
実際に当たってる人が居るんだもんね。
羨まし~い。
せめて夢だけでも語ってよ~っと(笑)

ともさん、こんばんは~。
昨日はありがとう。楽しかったぁ。(^^)
ヘタすると誰とも話さない日もあるからね。

¥65820??えーっ、ホントに?(゚0゚)
うわぁ、それは大変。
ホントに治療費もバカにならないねぇ。

宝くじも買わなきゃ当たらないのよね。
ホントに当たってるんだから、可能性は誰にでも
平等にあると信じて..

おっはよ~~!!
5億ね~何に使おう♪ヽ(^◇^*)/

別荘が欲しい~
しばらく何も考えないですむ旅行がしたい~
あとは貯金(笑)

って言うか、買ってないし、、、(ノ∀`*)
買わなきゃ始まらないよね。

でもさ、思うんですけど~
ひとりに3億や1億や5億が当たるのではなくて
1000万円位をたくさんの人にあたる宝くじがあっても良いかもね~って(^^)

ケセラセラさんの夢に私の車の名前が、、、^^;

ゆうゆうさん、こんにちは~。
たまにはこんなことで妄想タイム。(^^;
別荘もいいね。それも、どうせならワイハあたりに。(*^m^)

>1000万円位をたくさんの人にあたる宝くじ
それは確かに良いアイデア。
1000万円あったら、かなり安心かも。

>ケセラセラさんの夢に私の車の名前が
あはは..走り屋ゆうゆうさんだものね。(^^;

私ね、ずっとこのメーカーの車に憧れててね。
レガシーのツーリングワゴンから始まって
レガシィB4とかフォレスターとかインプレッサとかね。
一度でいいから乗ってみた~い。
現実には田舎ゆえのしがらみで乗れないからねぇ。
20年以上ずっと同じメーカーなのですよ。

おはよう!ちょっとお久でした。
私は、つい先日やっと年末ジャンボの確認をしたばかり。
300円のみでした。
五〇〇〇〇〇〇〇〇円ゼロがいっぱいだわ。
当たったらって考えるのが、楽しいね。
私は、息子たちが住めるマンションだな!
私専用の部屋付きで(笑)
ディスニーリゾート年間パスポート一生分!!
楽しいね。
先ずは、買わなきゃ~~!外れても復興支援になるのは、いいよね。

へー太郎さん、こんばんは~。
5億円ってゼロが8個も並ぶのね。
やっぱりすごいわぁ。(゚0゚)

買わないと始まらないものね。
ってことで少しだけ買って1人あれもこれもって
妄想してはニンマリ..って変かな。(^-^;

あっ、私も都会にマンション欲しいかも。
それにディスニーリゾートにも泊まりたいなぁ。

買わなきゃ当たらない
 買っても当たらない あはっ^_^;

昔ちょっと高額の宝くじ下一桁が違ってた事があったのよね…私じゃなくって主人だけれど…
なんでも購入する時に急いでた人がいたので順番を譲ったんだって
その人が当たったのかもね
そんなものですよネッ 人生って
それから後 買ってないんですよ^_^;
でも「当たったら…話」はするんです
家を建てる? 車を買う?
ドカンと海外旅行?な~んて…
そして「その前に買わなきゃ当たらないよ」
で チャンチャンです

Rグレイさん、またまた、こんにちは~。(^^)

ええっ、じゃもしかしたら当たってたぁ?
いくらだったのか..う~ん、気になりますね。
その人が当たったのかも気になるし..(^^;

多分、きっと外れるとは思うけど、しばし1人であれやこれや妄想しては
楽しむことにしましょ。ってことで。(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには乳がんネタ | トップページ | 町内会の集まりで »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ