サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 1月も終わり & 3度目も消防車 (^^; (ボヤのその後) | トップページ | 昨日は立春だったのね »

やっぱり節電 & ♪Def Tech 『 Golden Age 』

自分の部屋ではエアコン、コタツ、加湿器と
電気を使いまくりだったけど
やっぱり電気代が大変なので..(^^;


小さ目のファンヒーターを買った。
生協宅配で買ったんだけど
ネットショップよりも送料がないぶん安かったかも。


そして、コタツにはやっぱりこれ。
ジャジャ~ン、省エネパイプ、1480円也
70cm~2.8mまで伸びるのだ。


ファンヒーターと省エネパイプ


足がすぐポッカポッカよ。(^^)
足が温かいと胸のモヤモヤも吹っ飛ぶしね。
それに、いつもコタツの中に転がしておく (^^;
野菜ジュースも飲みごろになるのだっ。


グリコ野菜ジュース



昨日、嫁さんの実家が新潟という人と話したけど
今年の雪は異常だって。
雪かきに疲れ果てたと..


地震、津波、台風、洪水、そして大雪。
人間って自然の前では
ホントに小さくて無力なのね。



でもでも、この歌聴いて元気になって行こっ。
今日のおススメの1曲♪
Def Tech 『 Golden Age 』
車のCMで知ったんだけどね。(^m^*)



寒い朝もこれ聴いてやる気になれるよん。
げっ、英語?
でも大丈夫。
日本語でもちょこっと歌ってるから。



« 1月も終わり & 3度目も消防車 (^^; (ボヤのその後) | トップページ | 昨日は立春だったのね »

コメント

おはよう!(^_^;)英語だね。でも、ちょこっと日本語で助かったよ。
曲の雰囲気が優しくて、いいね。
これから主婦業!気持ちよくやれそう。
ありがとう!

節電・・・・ううっ!除湿機とか電子レンジとか多めに使ってしまったいる。
でも、もともと節電はしているのよと言い訳(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

へー太郎さん、こんにちは。
最近はこの歌聴いてひとりヒップホップ??
もどきの
ダンスして発散してるよん。(≧m≦)

このままだと多分来月の電気代が大変なことに..w(゚o゚)w
だから、こまめに節電しないとね。

でも、もちろん風邪ひかないように暖かくが基本だけどね。
今日はやっと気温がプラスになって来たかな。

こんにちは

ホントに寒い日が続いていますね
 ってこちらの程度で寒いって言っては申し訳ないのだけれど…
でもでも言い訳
 こちらは寒さに対応するように家も何も出来てないんで^_^;

それでも部屋にホットカーペットだけの生活がなんとか出来るんだから良しですよね
そう台所とか寝る部屋に暖房は無いんです^_^;

この省エネパイプこの頃はここら辺でも売っています(*^^)v
ケンミンショーでやってからかしらね
優れものですよね
私んちに在ったらすぐつまづいちゃうかも^_^;

この曲 身も心も軽くなる感じののりで良いですね 
日本語のところしか歌詞が分からないけれど良い歌詞ですね(*^^)v

Rグレイさん、こんばんは。
こっちは今朝もマイナス10度近くまで冷えたけど
日中は久々にあったかくてプラスの4度。
4度で暖かいなんて、かなり異常かも。

>部屋にホットカーペットだけの生活・・
ええっ、それで大丈夫?ホントに違いますね。

確かに省エネパイプは危ないんですよ。
だから置き場所は気をつけてますよ、私の部屋のはね。
でも茶の間のは、かなり危険な位置にずっと..(^-^;

おはよー(^-^)
ほんとに今年の冬は全国的に冷えてますね~
毎日ジョーロの中の水が凍ってます(~_~;)

前のウチではファンヒーターだったけど、今はエアコン使ってます。
やはり電気を使うので気になってますよ(^_^;)
だるまストーブみたいのがほしいな~って思ってるけど、
主人が嫌がってます。。。(-_-;)
すすが出るからみたいなんだよね~
それもわかるけど、やかんや鍋を乗せられるのが魅力なんだよね(*^_^*)

ゆうゆうさん、おはよう~。
毎日ホントに寒いねぇ。
今年は異常だよね。

だるまストーブかぁ、懐かしいね。
上に鍋とか乗っけられるのがいいよね。
じっくり煮込む料理なんかにもね。
うちは停電用に古い石油ストーブをとってあるよ。

エアコンって手軽だけどやっぱり電気代が心配よね。
多分今度の請求額は先月の倍以上かな..!(・oノ)ノ ワワワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月も終わり & 3度目も消防車 (^^; (ボヤのその後) | トップページ | 昨日は立春だったのね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ