サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 昨日は立春だったのね | トップページ | 今朝のあさイチ »

雨が降ってきた & おやつタイム~~~■D\(^^ )

昨日も今日も最高気温がちょっと上がって
今日は6度とあったかい。


さっき予報通り雨が降ってきたから
これで屋根の北側の雪が落ちるかな。



喉がヘラヘラ&コホンコホンしてたけど
『のどからくる人は 銀のベ○ザブロック』
これが効いたよぉ。v(^^)


お陰でスッキリ、コホンコホンする咳も止まった。
良かったぁ。早めが大事ね。



元気になったので
和菓子で季節の先取りよん。(^.^)旦~
和菓子



そして
ペコちゃんが私を呼んでたの。(^m^*)
不二家のケーキ
不二家のチョコケーキ。



« 昨日は立春だったのね | トップページ | 今朝のあさイチ »

コメント

治ってよかったね。そう、風邪薬は症状に合わせて買うのがいいです。
私も桜餅、買ったよ!げんぞーが帰ったら食べるんだ(*^^)vサクラサクではなく、サクラクウ(笑)

へー太郎さん、こんばんは。
薬局のおじさんが迷わず、これが一番だよと
おススメしてくれたので買ったのよ。
さすが良く効くね。

”サクラクウ”じゃなくて、きっと必ず
”サクラサク”だと思ってるからね。(^^)
私は桜餅のあの塩味の葉っぱが好き。変かなぁ?(^^;

私も桜餅のあの葉っぱ大~好き!(*^^)v
あの葉っぱ込みで桜餅よね
 しょっぱさと甘みのハーモニー&桜の葉の香り
良いですよねぇ~
「うぐいすと桜」 気分は春先取りですね
私もうぐいすこの前買っちゃいましたよ

風邪具合よくなったようで良かったですね
“早めの…”が効をなしましたね

まだまだ寒さは続きそう(-_-;)
 風邪ぶり返しませんように 

Rグレイさん、こんにちは。
季節の和菓子も良いですよね。
もちろん和菓子に限らず甘いものってホッとするけど。(^^;

あの薬は良く効きましたよ。
やっぱり早めの手当てが大事ですね。
でも私が寝込んだら..どうなる??
なんて考えちゃった。
まっ、1人で考えても仕方ないんだけど。
風邪がぶり返さないように気をつけましょ。(^^)

こんにちは(^-^)
風邪、早く治って良かった!
ワタシも風邪はのどから来るタイプなので
銀のお薬にはお世話になってます(^^;

そろそろ桜餅の季節なのね~。
桜の葉っぱの香りが、良いのよね~。
今度買ってこようっ!(^0^)
でも、チョコのケーキもうまそうです。

こもんさん、こんばんは~。
さっき、じーさん寝た。ホッ。(゚ー゚;

やっぱり風邪は早めの手当てが大事だね。
前みたいに1人なら、ご飯も食べずに寝込んでも平気だけど
いま私がコケたらじーさんも干からびちゃうからね。
明日からまた冷え込みそうだから、またぶり返さないよう
気をつけて過ごさなきゃ。

不二家のケーキ、全種類制覇するぞ~っ。(^^)/ ってか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は立春だったのね | トップページ | 今朝のあさイチ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ