サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« あれやこれや..日常のこと | トップページ | 晴れましたぁ »

雪 ~ 今日は大寒なのね ~

昨日からずっと降り続いてる雪は
今朝はこうだったけど ↓


今日の雪


もう25cmを超えたかも。



サラサラで軽い雪だから
まだ雪かきも少しはマシだけど
明日には止んでくれ~。m(゚ー゚*)


最高気温も1度を切って
まるで冷蔵庫の中みたい。
暦通りの寒さだわ。><


天気予報には、雪だるまが並んでるけど
空からそんなもんは降って来ないのよ。(^m^*)
と、いつだったかずっと北の親戚が言ってたっけ。



さ~て、茶の間のファンヒーターに灯油入れとくか。
じーさん風邪ひいたら私が大変だもんね。


そんなじーさんは、こんな雪の日でも、
わざわざ長靴はいて外に出たよ。
それも3回も。元気で何より..ってか。



« あれやこれや..日常のこと | トップページ | 晴れましたぁ »

コメント

(o_ _)ノ彡☆ 確かに雪だるまは降らないね~~!
降ってきたら、危ないね~~~(*≧m≦*)ププッ
ナイス(^o^)b <★ グッ♪
雪かき、お疲れ様です。

へー太郎さん、こんにちは。
雪はやっと止んだけど40cmは積もったかも。
午前中に雪かきして久々に湿布貼ったわ。ははは..(^^;

天気予報の雪だるまを見るたび
こんなの降ってきたら、エライこっちゃって
ずっと思ってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれやこれや..日常のこと | トップページ | 晴れましたぁ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ