サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« じーさんのこと ──> グチで~す (^^; | トップページ | 雪 ~ 今日は大寒なのね ~ »

あれやこれや..日常のこと

今日は一日雪。8cmくらい積もったかな。
気温は最高でも1度を下回って寒かったぁ。><

パソコンに遊んでもらう時はこんな感じ。
Hidarite
なぜかマウスを使う手が冷えてしまう私。
だから今は左手だけ冷え冷え。
(左利きじゃないのよ
 術後からマウスは左手に変えた)

気分転換に携帯の待ち受け作ったり..(^.^)

そして、まだまだ余震もあるので
階段に蓄光テープを貼った。
蓄光テープ
暗くなると緑色に光るのよ。

震災の時に机から落ちて
鉢からすっぽ抜けたシクラメン。
葉っぱも花もかなり折れたけど
今はこんなに元気になった。
シクラメン
このシクラメンは
Kちゃんからもらったから枯らせない。

最近よく聴いてるのが今 剛(こん つよし)さん のギター。
ましゃのバックで
ギター弾いてる髪の長い人なんだけど..
今はぽっちゃりしてるけど昔はカッコ良かったのよ。(゚ー゚;

おススメは ♪「AGATHA」

すっごいメンツなの、これっ。
大人だわぁ..(^^)

もひとつオマケで懐かしいこれを
寺尾聰の♪「ルビーの指環」
もちろん今さんのギターに注目(*^.^*)


« じーさんのこと ──> グチで~す (^^; | トップページ | 雪 ~ 今日は大寒なのね ~ »

コメント

ケセラセラさん、手が細いょ(/ω\)
お爺さんの事で痩せちゃった?
いっぱい食べてね。

階段のテープniceアイデア!

ルビーの指輪懐かしい♪
社会人1年生で遊んでた頃よくきいてたなぁ。
てか、あちこちで流れてたよね♪

こっちも今朝起きたら5㎝位?雪積もってた。

ともさん、こんにちは。

体重は確かにちょと減ったのよ。
だから頑張って食べてるけど、なかなか戻らないね。
最近はじーさんが真夜中に何度も起きては寝ぼけて
なにやら大声で始まっちゃって..┐(´-`)┌

ルビーの指輪、懐かしいでしょ。
1981年のヒットなんだって。
間違えずに歌えちゃうもんね。
あの頃は、みんな若かった..だね。( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じーさんのこと ──> グチで~す (^^; | トップページ | 雪 ~ 今日は大寒なのね ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ