サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「ニューイヤーズ・イブ」 | トップページ | 水道凍ったぁ & 余震続いてる >< »

今夜は満月

年が明けて気付けば、もう9日。



じーさんと2人、
田舎の隅っこでひっそり暮らしてると
特にネタもないけれど..



それでも、
携帯の液晶に変なスジが入ったと思ったら
それがドンドン広がってあっちもこっちもスジスジ。
いよいよこりゃダメだ買い替えだってことになって
閉店間際のお店に駆け込んだり..


ネットで買ったジーンズのすそ上げしてもらおうと
やっぱりリフォームショップの閉店間際に
駆け込んだり、ラジバンダリ..←古っ (^^;



今は夜の9時過ぎ。
満月が南東の空に煌々と光り輝いてる。
明日は冷え込まないといいな。



どれっ、録画した松ケン清盛を見ましょ。(^.^)



« 映画「ニューイヤーズ・イブ」 | トップページ | 水道凍ったぁ & 余震続いてる >< »

コメント

こんばんは。ケセラセラさんも見てましたか、今夜の月。
職場のバックルームからきれいに見えていて
「天なお寒し自愛せよ」そんな言葉がよぎっていました。幕末の誰かの言葉らしいのですが、よく飲みに行ったマスターが好きな言葉です。
冷え冷えとした闇に月が美しい夜です。
暖かな部屋でぬくぬく出来るのは幸せです。
ラジバンダリ(o_ _)ノ彡☆大丈夫、我が家もいまだに使ってます。
本当にご自愛くださいね。
ああ、バーボンが飲みたい・・・ないけど。

へー太郎さん、おはよう。
今ね、「天なお寒し、自愛せよ」って
ググってみたら
山内容堂の言葉だったんだね。
なんか沁みたぁ、ありがとう。

昨夜はキ~ンと冷えてた中で月fullmoonがキレイだった。
同じ月を見てたなんて、それも嬉しい。(^^)

バーボンなんて懐かしい。
若い時に私もよく飲んだよ。

こんばんは~!
私はいまビールを飲んだり、ワインを飲んだり
ラジバンダリ、、、(爆)

昨日は満月だったのね?
一昨日の夜はお月さま見たけど、きれいだったよ~♪

携帯、もしかしてスマホにしたのかな?
私飼い変えて1年ちょっとなのに、いつの間にか傷ついててショック(>_<)

スマホ欲しいようないらないような、、、
悩んでいます(^_^;)

ゆうゆうさん、こんばんは~。
こっちは今日も月が煌々と光ってるよ。

スマホにしようか悩んだけど結局またmobilephoneにした。
それもずっと同じNシリーズに。

こっちじゃスマホの人は都会に比べたら少ないのかも..
あっ、それは私の周りだけか。(^^;

ラジバンダリも今や懐かしい感じだねぇ。
最近気になるお笑いコンビはHi-Hiかな。happy01

改めまして、今年もよろしくお願いします。

関東方面に住んでる娘一家が帰ってから、
地元に居る娘たちと家族皆でdocomoから
auに乗り換えしましたよ。
これからの時代、スマホでしょ~!と、
娘に言われたから機種を選び申込書に
記入したあと「やっぱり使えこなせない」
ってなり、携帯にしましたぁ゚(゚´Д`゚)゚
携帯電話は、メールと通話ができれば
いいんです^^
年取るとコレだからいやね~。

いよいよ、今月末にここに住んでる娘一家が
避難先に引っ越してしまいます。。。

お月様見たりするだけで、涙が出てきます。。
今月末にバイバイしたら、次会うのは春休み
です。長いね~。(;>_<;)
しばらくは荷造りで忙しくなりそうです。

あっ、あたし こ~見えてお酒一滴も
飲めないんです。
可愛いとこあるでしょ?(#^.^#)テヘ

ともさん、こんばんは~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
さっきまでオリオン座が見えていたんだけど..night

関東の娘さんたちが帰ってしまって、そしてとうとう
もう一人の娘さんたちも避難ですか..
なんかホントに切ないねぇ。
私まで悲しくなっちゃう。(ノ_-。)
こんな理不尽なことって...
荷造り、頑張り過ぎないでね。

>携帯電話は、メールと通話ができれば
いいんです
同じ、私も悩んだ結果スマホは止めた。ほほほ..(^^;

ともさんも飲まないの?まぁ、おんなじだぁ。
>可愛いとこあるでしょ
ホント、ともさんて可愛いですよん。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ニューイヤーズ・イブ」 | トップページ | 水道凍ったぁ & 余震続いてる >< »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ