サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今年も終わりなのねぇ | トップページ | 映画「ニューイヤーズ・イブ」 »

暮れに届いたもの ~ 絆 ~ (^=^)

新しい年の始まり。
   今年もよろしくお願いしま~す。m(_ _)m



ひとつ目は・・ちょっと厚い郵便物。
誰からだろうと思ったら、
マッチングサイトで知り支援物資を送っていた
小さな避難所の代表をしていた方から。


お礼の手紙とカワイイ小銭入れが入っていた。
小銭入れは娘さんが作ったものだって。
あ~嬉しいなぁ。
ホントはそのカワイイ小銭入れを見せたいけど、
娘さんの名前入りだから勝手に載せちゃマズイよね。


手紙には
寒さ厳しくなってきたので、ケセラセラ様も
お体にお気をつけてとあった。
なんだろね、この優しさは。泣けるよ。
こちらこそ本当にありがとうございます。
これからも、ちょこっと支援続けようっと。



ふたつ目は・・Rグレイさんから。
海老芋、桜エビ、海老せんべい、ミカンに布巾、
初めて見た島人参などたくさん..嬉しいっ。
頂き物


あったかいメッセージもありがとうございます。
抹茶ラテとせんべい
さっそく抹茶ラテとミカンとエビせんべいで
”ま~ったり”しましたよ。~~■D\(^.^)
(嬉しくて記事にさせてもらいました)



みっつ目は・・
Kちゃんから便せん3枚の手紙。
昨年お父さんが亡くなって
年賀状は出せないからと。


私がじーさんを見てる大変さが
手に取るように分かるから
頑張らずに周りを頼って乗り切って欲しいって。
1人だと段々自己嫌悪に陥って
悪ことばっかり考えるようになるからとも。
そして、グチはいつでも引き受けるよって。
分かってもらえて嬉しい、ありがとう。



たまにグチも書いちゃうと思うけど
今年もよろしくお願いいたしま~す。m(_ _)m



さ~て録画しておいたアメトークと生さだ見て
力いっぱい笑おうっと。\(^o^)/



« 今年も終わりなのねぇ | トップページ | 映画「ニューイヤーズ・イブ」 »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
去年はあまりに悲しいことがあった年でした。
今年はなんとか笑顔の多い年でありたいですね。
3つのお届けもの。
なんかジーンときますね。
人との絆、、、あったかいですね。
人間は人と交わって、支えあって生きていかなくてはいけない動物なんだと改め感じます。
ケセラセラさんにとってもよい年でありますように!

wakkoちゃん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

今年は明るい年になるといいね。(^^)
去年はホントに悲しくて辛い年だったからね。

>人間は人と交わって、支えあって生きていかなくてはいけない動物・・
ホントだねぇ。
私も誰かの支えなしには、じーさんの面倒は
見て行けないもの。

お互いに良い年にしましょうね。(o^-^o)

こんにちは
喜んで頂きhappy01嬉しいです

遅ればせながら
fujiあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

去年は震災だけでなくいろいろ大変な年でしたね

>たまにグチも書いちゃうと思うけど
吐き出す事が大事!書いちゃってください
>1人だと段々自己嫌悪に陥って
悪ことばっかり考えるようになるから
とKちゃんも書いています
ホントそうです
とにかく期限の分からない闘いなのですから
気負わず頑張らずに人にも頼りましょ
それが長続きさせるコツ

そう言えばまだ録画した生さだ見てないんだわ^_^;見なくっちゃp(^^)q

今年が佳き年でありますように

Rグレイさん、こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

あんなにたくさん頂いてホントに嬉しかったです。m(_ _)m
どれもみんな美味しく頂きましたし
布巾も愛用してますよん。(^^)

>期限の分からない闘いなのですから・・
そうなんですよねぇ。
先が見えないって何とも..(;´Д`A ```

生さだ、やっぱり今回も面白かったですよ。
一気には見られなかったけど、ちょっと戻しては
ずっと笑いっぱなしでした。
さださん見て笑わないとね。

今年こそ穏やかな年であって欲しいですね。
(こっちは昨日も今日も余震で揺れまくってるけど..)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も終わりなのねぇ | トップページ | 映画「ニューイヤーズ・イブ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ