サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« それにしても寒い & じーさんのこと | トップページ | 1月も終わり & 3度目も消防車 (^^; (ボヤのその後) »

日帰り温泉 \(^o^)/ (じーさんのことも←またかよっ)

昨日は久々に、本当に久々に
日帰り温泉に行って来た。
は~極楽だぁ。


大浴場で周りに人がいない時に
大の字になってみたよ。


そしたらね、


    左のおっぱいが


    ひとつだけ


    浮かんで見えた


ちょっぴり切なくて
ちょっぴり可笑しかったよ。(^_^;



お風呂の後に焼肉定食を注文。
焼肉定食


   パク パク


   モグ モグ


     ・

     ・


でっ、


完食。v(^.^)


空になった皿


美味しかったぁ。(^o^)
さすがにご飯は半分に減らしてもらったけど
実はボヤの後に減った体重が戻ってないから
頑張って食べてるのだっ。



■■ここから下はグチ■■
■■読んでみるかって人だけドラッグしてね■■



体重が元に戻らない訳は、
じーさんが毎晩のように必ず
トイレに起きる時や寝ぼけては
何やら大声で叫ぶのですよ。
だから熟睡できてない。
真夜中のじーさんの声はホントに響く。(-_-メ)

今日も来てくれたケアマネさんが言うには
昼と夜が逆転しちゃう年寄りは多いらしい。
そうなったら?考えただけでも恐ろしい。><

今日もまたあちこちで揺れたけど
ちょうどケアマネさんが来てる時にも地震があって
じーさんったら
「地震様々だ!」何て言うの。

「そんなこと言っちゃいけないでしょう」
なんてケアマネさんが言うと
「地震のお蔭でテレビ映りが良くなるんだわ」
なんて、ほざく言うの。けっ、(-_-メ)

そしてケアマネージャーさんが帰る時に
私が「見捨てないでくださいね」って言ったら
苦笑してたよ。
さぞかし毎回呆れて帰るんだろな。

« それにしても寒い & じーさんのこと | トップページ | 1月も終わり & 3度目も消防車 (^^; (ボヤのその後) »

コメント

おはよーございます(^-^)
温泉行かれたんですねー。
ちょっとゆっくりできたようで何よりです。
そうそう、ひとつだけおっぱいがぷかぷか。
わかります、わかります。
でも、そんなひとつのおっぱいも愛しいの。
焼き肉定食おいしそう!
しっかり食べて風邪引かないようにがんばりましょ!

こもんさん、こんにちは。
しっかし、最近はホントに寒いね。
でも寒くても寒くなくても、温泉っていいね。
あ~って思わず声が出ちゃう。(*^-^)

>そんなひとつのおっぱいも愛しいの
そうなんだよねぇ。愛しいのよね。

そちらも地震が続いて不安でしょうけど
寒さにも負けず乗り切りましょう。(^^)

ケセラセラさん こんにちわ。
温泉に行ってちょっと気分転換されて良かったです!
愚痴しっかり読ませていただきました。
(自分も2年前までは自宅に1人父が居て半介護状態だったので)
本当に大変だと思います。
どうぞ抱え込まないよう周りの助けが得られますように!!って願わずにはいられません。
行政にでも包括センターにでも何処にでも頼れるだけ頼ってください
(良く知りもしないのに でしゃばってスミマセン・・・)
 

温泉、よかったね。
おっぱいひとつ・・・普段、忘れていてもお風呂に入ると思いだす「私って、乳がんだったわ」ってね。
温泉、空いていて良かったね。のんびりできて、美味しい物食べられて、リフレッシュ(^o^)b <★ グッ♪
愚痴、読ませていただきました。
良い方向に向きますように、願う事しかできないけれど、応援しているからね。
昨日は、メールありがとう。一人で次男の心配してたから、嬉しかった。
次男は、地震の影響はなにもなく無事終了させて帰ってきました。

姉さん、こんばんは。
毎日ホントに寒いですね。
今日は風も強くて耳がちぎれそうでしたね。

姉さんも介護されてたんですね。
ホントに高齢化社会..介護する側も癒されたいですね。
ってことで温泉なんですけどね。(^^)

>何処にでも頼れるだけ頼ってください
私もダメモトでそうしてます。
じゃないと自分が潰れそうで..

>でしゃばってスミマセン
いえいえ、ありがとうございます。m(_ _)m
嬉しかったです。(^^)/

へー太郎さん、こんばんは。
私も普段はおっぱいひとつだなんて忘れてるけど
お風呂で浮いてみたら..笑えたよ。
そんで、なんでこんなんなっちゃったかなぁって
しみじみ見入ちゃった。(^^;

でもまた温泉に行って来ようっと。

今日も地震があったけどホントに怖いね。
次男君、無事に帰宅で来て良かったね。
あとは”サクラサク”だね。(^^)

こんばんは。
ちゃんと愚痴読めましたょ・・・。
ケセラセラさんが参っちゃう前に
どうにかいい方法で解決するといいのにね↓
夜もぐっすり眠れないと体調も崩しちゃうし。
お互い悩みは違うけど、辛いね。。
明日いよいよ行っちゃいます。涙

あたし おっぱい小さいからお湯に浮いても
そのまんま(^。^)y-.。o○
片方浮くだけいいじゃない(爆)

へー太郎さんの言う通り、お風呂に入るたび
あたし病気したんだぁ~って思う。
着替えの時も思うよ。。
まだ2年目に突入したばっかりだから
まだまだ時間はかかるね。

お爺さんのこと、痛いほどよく分かるから
自分の中に溜め込まないで
できる限り発散してね。
暖かくなったら、また会おうね♪

ともさん、おはよう。
今日も耳が千切れそうな冷たい風の中、
じーさんはすでに2回も外に出た..┐(´-`)┌
風邪もひかず丈夫で何よりって思うしかないか..と諦め気分。

ともさんの娘さんたち、いよいよ今日?
ホントに切ないね。悔しいね。

さっきも、みのさんの番組で福島から
県外に避難してる小学生のことやってたけど
避難して行く子も見送る子どもたちも悔しくて号泣だって。
国もトーデンもこの事実を知って、重く重く
受け止めて欲しいね。
あんたらの子どもや孫が..って考えて欲しいよね。

>暖かくなったら、また会おうね♪
そうしましょ。そして美味しいもの食べようね。restaurantcakecafe(^^)/

おはよ~ございます(^.^)
なんだか日本が揺れてるよね(>_<)
寒過ぎて列島が震えて揺れてるのか?なんて(~_~;)

おっぱいひとつはいまだに慣れません(^_^;)
引越前の家のお風呂の鏡は首から上が写る感じで
胸が見えなかったのに
今の家の鏡は思いっきり写るんだよね~(^_^;)
私曇ったままにしてますよ^^;

グチが読めな~いって思ったら、スゴイ技ですね!
不思議~^^

お父さまの介護、本当に大変だと思います。
気晴らしは絶対に必要です!
ウチも将来どうなる事か、、、(^_^;)

ケセラセラさん、ほんとに無理しないようにね。
公共の頼れるものは何でも利用しましょう!
近くにいたらケセラセラさんのストレス発散にお付き合いするのにな~

ゆうゆうさ~ん、おはよう~。
さっき、じーさんは介護タクシーに乗って
殿さま気分で病院に出かけてったよ。\(^o^)/
ってことで音楽聴いて♪
ボケ~ッとコーヒータイムよん~~~■D\(^^ )

>寒過ぎて列島が震えて揺れてる
ホントホント、毎日クソ寒いよね。
それにしても地震が多すぎ。
あちこちで揺れてるもんね。
もうねホントに疲れるね。

おっぱいひとつってことを普段は忘れてるから
突然現実を突きつけられるから
私も鏡に映ったのは見たくないな。

グチを隠したのはそんなにスゴイ技でもなくて
背景色と文字色を同じにしただけなんだよ。

温泉spa良いですね~
 極楽 極楽って感じでしょう
今一番したい行きたいことのひとつで~す
哀しい事にこの近くには天然温泉無いんですよ

私は時々写真の背景色に地の色を使いますけれど(オキザリスの背景色とか)
背景色と文字色を一緒に…
 すばらしいッ よく考え付きましたgood

認知老人はあるいみ宇宙人…って宇宙人に合った事ありませんが^_^;
頭の中見てみたい…
家の母も時々大声出して…
「ご飯食べさせてください」とか「早く家に連れてって下さい」とか…
人聞きが悪い!ちゃんと食べたばかりだったり、我が家なのに…
挙げ句の果てには凄~いうめき声や怒鳴り声
何?どうした?と驚き聞いたら
「寒い!」と叫んで
それでも足が悪いから外に出られないだけましですよね

ケセラセラさんめげないで でも頑張らないで 

Rグレイさんへ
温泉はいいですね。ホントに極楽です。spa
また時間を作って行かねば。(^^)

>背景色と文字色を一緒に…
>すばらしいッ よく考え付きました
実は95年頃からずっとこんなこと(webサイトを作るみたいな?)を
してまして..こんなことが好きでなんですよ(^^;

>ケセラセラさんめげないで でも頑張らないで 
ホントにありがとうございます。
分かってもらえるだけで救われます。
頑張らないで、やってくしかないですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それにしても寒い & じーさんのこと | トップページ | 1月も終わり & 3度目も消防車 (^^; (ボヤのその後) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ