サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« チケット取れたけど.. | トップページ | ◎祝 猪苗代湖ズ♪ 紅白出場 ◎ »

5年検診の結果 --→ 異常なし v(^^)

ご無沙汰で~す。m(_ _)m



先日の結果を聞いてたよ。
無事クリア。
いやーマジでホッとしたぁ。\(^o^)/


主治医がPETの写真を見ながら
しばしの沈黙...


   この沈黙が怖いよねぇ


   ・・・・・


うん、大丈夫ですね
再発は見られないですね


   は~良かったぁ


良かったですぅ
先生っ、これで安心してクリスマスと
お正月が迎えられますっ  と言ったら


良かったですねって。(^^)


先生も良いお年をお迎えください
また来年もよろしくお願いしますと言って退室。
口笛吹いてスキップしたい気分をこらえながらね。



帰りにお祝いのケーキを買った。
ケーキ
1個はじーさんの分?
いえいえ、2個とも私の分よ。
あのボヤ騒ぎからこの約3週間で
3キロも体重落ちちゃったからね。(-_-)



2人のケアマネさんの事務所にお礼して
(ちょっとだけ差し入れ)帰宅したら
今のケアマネさんが家に来てくれてた。
ホントに有り難いことです。m(_ _)m



次回は来年の3月。
その頃にはちゃんと体重チェックするからね。
と、ここに書いておきましょ。(^^;



本日の支払い
¥210



« チケット取れたけど.. | トップページ | ◎祝 猪苗代湖ズ♪ 紅白出場 ◎ »

コメント

無事クリアおめでとうsign03

良かった!よかった!

良い新年が迎えられますね。
ほっとしました。

こんばんは~^^
5年検診無事クリアおめでとう\(^o^)/
心配してたよ。。。
あ~ホッとしたぁ~~~。

ケーキ、んまそ~(^Д^)
お爺さんの件で3キロも体重落ちた・・なんて
物凄い気苦労だね。
検診もクリアしたことだし
いっぱい食べて体重戻してね♫

何はともあれ、良かった、良かった(*^^)v

パソ母さん、こんばんは~。
ありがとうございますっ。
ホントに嬉しい。wink
ホッとしてます。
お互い良い年を迎えましょうね。(^^)

=======================

ともさん、こんばんは~。
心配させちゃったね、ありがとう。
私もホッとしたぁ。これでひと安心。happy01

ちゃんと食べないとね。
cakeは半分づつ食べて、あとは明日のお楽しみ。(^^)cafe

最近グッと冷え込んで来たから、お互い風邪ひかないよう
元気に行きましょ。

沈黙は、怖いね・・・でも、クリアおめでとう!安心して、新年だね。
ケーキ美味しかっただろうね。私も今日はケーキあるよん!

こんにちは
shine5年検診無事クリアおめでとう\(^o^)/
いやぁ嬉しいですネ~ ホッとしました

それにしても3kgも体重減って…あらためて大変でしたね
気苦労って馬鹿になりませんよね
昔 経理に移動になった時1週間で5kg減った事があります
今みたいに太ってなくて^_^;5kgですもんね

気にするなって言っても無理だけれど
 相手は変えられないから 上手く乗り切ってネ
認知の人と付き合うのは袋小路に迷い込んだ感じでやり切れなく…それでもその中から自分の考えを何とか切り替え吐き出し…
ホント溜め込まないのがコツです 

へー太郎さん、こんばんは~。
無事クリアできたよ。は~ホッとしたぁ。
>安心して、新年だね
そうなの、素直に嬉しいね。(^^)

=======================

Rグレイさん、こんばんは~。
いつもながらのドキドキはイヤだけど
無事クリアでホントにホッとしました。(^^)

1週間で5kg?それはスゴイ。w(゚o゚)w
体ってやっぱり正直ですね。
>相手は変えられないから
そうっ、そうなんですよねぇ。
そこが何とも..辛いし、ついついイライラしちゃいますね。
それでも最近は何とか気持ちを切り替えつつ、
妹を”上手く”使おうかと..(^^;
なるべく溜め込まないようにしなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チケット取れたけど.. | トップページ | ◎祝 猪苗代湖ズ♪ 紅白出場 ◎ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ