サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ボヤ騒ぎ ~ 再び現場検証 | トップページ | 5年検診&ケアマネさんたちに感謝 m(_ _)m »

嬉しいこと (^^)

最近は、そんなこんなで
何だかテンションが上がらないけど
電話やネットをフル活用したり
生協の宅配でお歳暮とおせちを注文したり。


後はあの物置小屋をなんとかして..
あっ、年賀状もあったんだぁ。



それに震災で浄化槽の上のコンクリートに
ひび割れが出来ていて、今も続く余震のせいで
少しずつ確実に大きくなってるから
その修理も年明けにある。
(今日もね、揺れてるのよ、や~ね~)



天気予報に雪のマークも出始めて
タイヤ交換もしなきゃ。
でも日中は出かけられないし..
仕方ないっ、車屋にダメ元で電話したら・・


営業の○○は出かけてますが..あっちゃー
と思ったところに、ピンポ~~ン。


帰ったら電話をもらえるように話しながら
子機を持ったまま玄関を開けたら
そうっ、そこには車屋の営業マンが立っていたのですっ。
カレンダーを持って。


今日はカレンダーを配るのに
この辺を回ってましたって。(^m^*)


おおっ、ラッキー。v(^^)
じーさんから目が離せなくてと話したら、
車を取りに来てくれて無事タイヤ交換終了。
ホントに助かったぁ。m(_ _)m



それに、テレビの字幕放送も助かる。
生放送でも字幕が出るんだよ、スゴイね。
どんだけ入力が早いんでしょ、尊敬っ。



それから、
オークションで「非常に良い」っていう評価を
続けて2つも頂いちゃった。
な~んか嬉しい。(^^)



それからそれから..
へー太郎さんから優しさの詰まった
クリスマスプレゼントが届いた。
クリスマスプレゼント
ホントに嬉しい~。ありがとう。
おやつもスープも美味しかったぁ。
涙が出そうです..(ノ_-。)



« ボヤ騒ぎ ~ 再び現場検証 | トップページ | 5年検診&ケアマネさんたちに感謝 m(_ _)m »

コメント

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪恐縮です。
タイヤ交換、取りに来てくれてよかったね。
私もここより暑い場所に引っ越すの嫌だけど、楽しい事数えてます。
ちなっちゃんいるし、京都近いし、奈良町も楽しいしってウインク
幸せって、その人が「私は幸せ者」って思って生活していると、もっと幸せになるんだって。
下向いてちゃいけないってことよね。

へー太郎さん、こんばんは~。
色々ありがとう。ホントに嬉しかったぁ。
こうして繋がってるって良いなぁ。(^^)

このところ、毎日雪の予報だよ。
だからタイヤ交換してもらって助かった。

>下向いてちゃいけないってことよね
そうだよね。上向いて行かなきゃ。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボヤ騒ぎ ~ 再び現場検証 | トップページ | 5年検診&ケアマネさんたちに感謝 m(_ _)m »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ