サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« イブの夜 | トップページ | 明日はライブ~~♪ 弾けるぞ~ »

自分へのごほうび

ただいま、外は雪。(^.^)旦~
あんまり積もらないといいけど。



5年検診をクリアして、ケーキは食べたけど
な~んか欲しいなと思って真夜中にぽっちとな。


   そんな暇があるなら
   早く寝たほうが..
   って聞こえてきそうだけど..(^m^*)



買ったのはご飯茶碗とお皿。
皿とご飯茶碗
なかなかいいんでないの、ねぇ。(^^)
ちなみにお皿は「かもめ食堂」で使われていて
おにぎりが乗ってた皿だって。


たまには自分だけのために
美味しそうなのを作ってみようかしら。
こんなんで幸せになれるって安いもんだわね。


と思って、さっそく作りましたよん。
酢豚とカニおにぎり。
Dish2
んっ?ホントに作ったのぉ?
って思った人、当ったり~。(^^;
最近疲れ気味なので、時々自分の分は
コンビニ様々だったりでございますぅ。



« イブの夜 | トップページ | 明日はライブ~~♪ 弾けるぞ~ »

コメント

ステキな器!
お皿やお茶碗って大事だよね~。
ワタシの茶碗もそろそろ買い換えたいなー。

あれよあれよと年末モード。
昨日までクリスマスだったのにね(笑)
お正月の準備、始めなくちゃ。
明日から姑は帰省するので
あたし遊びまくっちゃいそうなんだけどね(笑)

こもんさん、こんばんは~。
こっちは雪の夜だよ。

自分へのごほうびと、気分転換にもなるかなと思って
買ってみました。
え~明日からちゃんと美味しそうなのを作ろうかな。(^^;

>明日から姑は帰省するので
おおっ、私なら飛び上がって喜んじゃう。
いっぱい遊びまくってください。
思いっきり羽伸ばしてね。(^^)

まぁ、おしゃれだわ!そうやって盛り付けるとコンビニご飯見えないね。
一人分作るって、しんどいよね。
私、仕事の日はげんぞーの分だけ、作るから冷凍しておくことが多いです。

昨日は、愚痴聞いてくれてありがとう。なんだかとても落ち込んでしまい、誰かになにか行って欲しかったの。

へー太郎さん、こんにちは。
へー太郎さんみたいに何でも手抜きせずちゃんと作ればいいんだけど
手抜きの私はお皿でごまかし..なんてね。

じーさんの分は、材料は細かく味付けは甘めにって努力してると
自分の分の気力が萎えてくるのよね。(^^;

とんでもない、こっちこそ吐き出させてくれて
ありがとう。ちょっとでもスッキリしないと
これから先もやっていけないもんね。

たまには自分へのご褒美いいですよね。

私なんかしょっちゅうです
(何とか理由をつけて…)

今日は 餅つき機を買ってしまいました。
今までのがあるんだけれど たくさんつかないので 全部機械でやってくれるやつですー
もう 手を抜けるところは抜かないとしんどいですから…
高いご褒美ですがsign03

こんにちは~。
今年も残り少なくなりました。
年内中に自分へのご褒美しちゃって~^^
来年も頑張って頑張らないで。
病気のことも、忘れて忘れないで。なんだよね。

明日、娘たちが帰省してくるので
今日から買出し&お料理です。バタバタで
ここに来れないと思うので・・・。

良いお年をお迎え下さい。紅白見ようね♪
ケセラセラさんに出会えて良かったです。
また来年もよろしくお願いしま~す(*´∀`*)

パソ母さん、こんにちは~。
先日の記事を読みましたよ。
大変でしたね。
お互い上手く吐き出しながら、やって行きましょう。
何があっても、やるっきゃないんですもんねぇ。

>手を抜けるところは抜かないとしんどいですから
そうですよ、その通り。
自分が疲れちゃおしまいですよね。
私も小さな楽しみ見つけて頑張りますよ。(^^)

ともさん、こんにちは~。
>娘たちが帰省してくるので・・
何とも切ないねぇ。
美味しいもの、頑張って作ってね。
あっ、もちろん無理はしない程度にね。(^^;

>頑張って頑張らないで。病気のことも、忘れて忘れないで
そうそう、それっ。
頑張り過ぎると自分が辛くなっちゃうからね。
”適当”にやりますよ。

こちらこそ、ともさんと出会えて良かったぁ。
来年もよろしくお願いしま~す。(^^)

明日ね、カウントダウンジャパンなの。
今は遠足の前の日の気分。
もうね、嬉しくって。(*^m^)(゚ー゚)

来れないと思う・・と言いながら、また
来ちゃいました^^

娘たちが帰省してくるのは、千葉に住んでる娘よ(^Д^)
避難を予定している娘じゃないですよ。
もしかして勘違いしたかも?って思ったから^^
ここに住んでる娘たちは1月末に避難します。

私たちは残りまーす!

幕張に行くのね♪
千葉ってだけでルンルン気分になるよ^^
いいなぁ~、千葉。
ららぽも行きたいし、コストコも行きたい。
千葉に行った時は必ず行きますょ。

そうそう、あの地下までが長いのよね゚(゚´Д`゚)゚
楽しんできてね~~~♫

ともさ~ん、こんばんは。
私の勘違いだったね。(^^;

今夜は、テレビでずいぶん原発事故のことやってるね。
さっきは、ともさん地域から北海道だったかな?
若いママと子どもたちが避難してるのをやってて
小さな子がパパに会いたいって泣くって。
切ない話だよね。
ともさんも娘さんたちと楽しい時間を過ごしてね。(^^)

>あの地下までが長いのよね
あらまっ、そうなの?
とにかく迷わずに行って来るね。

ステキな茶碗とお皿heart04
 自分へのご褒美good

気に入った食器で食したら何だか優雅な気分になりませんか?
気分が違いますよね
紅茶もたまにお気に入りの椀皿で淹れて飲んだらしあわせ~な時間になりますもん
それでしあわせ~になるんだったら安いもんですよね

それにしてもステキな食器たちですね

Rグレイさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

食器をゆっくりのんびり買い替えようと思っていて
茶碗も皿もやっと気に入ったのを見つけました。
見つけた時は嬉しかったぁ。(^^)

確かにテンション上がりますね。
手抜きでも美味しそうに見えちゃうし。(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イブの夜 | トップページ | 明日はライブ~~♪ 弾けるぞ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ