サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 行って来たよ、カウントダウンジャパン♪ | トップページ | 暮れに届いたもの ~ 絆 ~ (^=^) »

今年も終わりなのねぇ

今日が大晦日で明日から新しい年か..
晴れて静かな朝だなぁと思っていたら
8時過ぎに地震。>< (-_-)



そして、じーさんは寒いのも分からないのか
1階の窓をすべて開け放っては
私が閉めて回るというのを朝から3回繰り返した。
いくら晴れてても今朝もマイナスの気温だよ。
あはは..って笑うっきゃないね、もう。
こうして1年が終わって行くのねぇ。


年賀状もじーさんの名前で出したし
まっ、なんだかんだあっても、
じーさんの下着と歯ブラシを新しくしたよ。



今年はへー太郎さんとも会えたし
ともさんとも出会えたし
震災のお見舞いも頂いたり
コメントもたくさんもらったり..
本当に感謝です。ありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願いします。m(_ _)m



悲しいことも楽しいことも
今年は本当に色々あったけど、
終わり良ければすべて良し。(^^)
そう思ってこの1年を終えましょ。
5年検診も無事にクリア出来たんだから。



来年も、明日からも、また頑張っぺ~。(^^)/



これ、田舎にはないデパートってとこで買ったの。
栗金時というお菓子
栗金時っていったかな。
むはっ、幸せだぁ。(^m^*)



« 行って来たよ、カウントダウンジャパン♪ | トップページ | 暮れに届いたもの ~ 絆 ~ (^=^) »

コメント

今年は、本当にとんでもなく大変な年でした。ケセラセラさんは、さらにさらに大変でしたね。
でも、お会いできて、お話したくさんできて嬉しかったよ。
来年は、ケセラセラさんにとって楽しい事が多い年になりますように(^O^)/


PS、うち、今朝ばあちゃんがトイレ汚してね・・・だんな君もいたから、実情見てもらえて良かったかなと思ったよ。うちは、素直に謝るから良いんだと思う。

へー太郎さん、こんばんは~。
今年は確かに大変な年だったけど
へー太郎さんにお会いできて、さらに
色んな話が出来てホントに良かった。
ありがとう。嬉しかったぁ。(^^)

トイレの問題は、なかなか厳しい現実だよね。
ケアマネさんも言ってた、誰かに見せて分かってもらうのが
一番いいって。でも、すぐに掃除しないと後が大変ね。><
>うちは、素直に謝るから良いんだと思う
その差は大きいね。
うちは絶対に謝らないし、ありがとうのひと言もないからね。
むなしいのよぉ、ホントに..
さて、じーさんが風呂入ったら刺身でも買って来ようっと。
優しい娘でしょ?って自分で言う。( ´艸`)プププ

良いお年を..(^^)/

あと6時間弱で今年も終わりです。
大変な年でしたね。 もうこれ以上のことがないよう祈るばかりです。
未だに地震がありますね。 いつになったら落ち着いてくれるのでしょう?

来年は普通の年であってほしいです。

1年間 お疲れさまでした。
来年は 笑顔の回数が増えたらいいですね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

パソ母さん、こんばんは。
じーさんはさっき寝たので、やっとゆっくりです。v(^^)v
今年もありがとうございました。

今ね、猪苗代湖ズの歌noteを一緒に歌ったところ。
あと3時間半で今年も終わり。
なんだかせわしい一年だったなぁ。

>来年は 笑顔の回数が増えたらいいですね
ホントですね、そう願ってます。

パソ母さんも無理せず頑張らずに、やっていきましょう。
良いお年を..(^^)/

今年はいろいろお疲れ様でしたm(__)m
 ホントに大変な年でしたね

>実情を見てもらって…
ホントそれが大きいんですよネ
見なくっちゃ分からない経験しなくっちゃ分からない
来年は妹さんを上手く巻き込んで^_^;分かってもらいましょp(^^)q

私も怪我してから母の介護を主人や弟に助けてもらって…怪我の功名っていうか
自分だけで背負い込むのじゃなくって一緒に背負ってもらう事により気持ちも軽くなりましたよ
娘はケセラセラさんだけじゃないんですからネ…
(って同じ事私も他人から言われウルウルしちゃいました)
来年が少しでもいろいろな事が好転し笑顔が多く見られるようになりたいですね

来年は佳き年になりますように
 そして今年はいっぱいありがとう

Rグレイさん、こんばんは。
今日はありがとうございました。
あんなにたくさん..もう、うれし涙です。(;ω;)

>娘はケセラセラさんだけじゃないんですからネ
同じことを先日Kちゃんから言われましたよ。
正直に話して妹さんに手伝ってもらったらて。
じゃないと息抜きも出来なくなるからね。

こちらこそ、この一年本当にありがとうございます。
あらっ、日付が変わっちゃったぁ..
Rグレイさんもどうか良いお年を。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行って来たよ、カウントダウンジャパン♪ | トップページ | 暮れに届いたもの ~ 絆 ~ (^=^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ