サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 東日本大震災から9ヶ月 & 皆既月食 | トップページ | 5年検診の結果 --→ 異常なし v(^^) »

チケット取れたけど..

最近のじーさんはというと
タバコ吸ったまま日に何度も外に出るし
なんですかね、
プチ徘徊?のような?
ホントに目が離せない。

タバコの件は、ケアマネさんは
たとえ止めさせたとしても
ストレスになるだけだし
それと火をつけることは関係ないからと。

とまぁ、こんな感じで
乳がんネタからは遠ざかってるので
来週の5年検診の結果までは
しばしお休みします。

そうそうタイトルのチケットっていうのは
なんとっ、カウント・ダウン・ジャパン11/12の
チケットのこと。\(^o^)/ v(^^)v

半ばヤケクソな気持ちとダメモトで
ケータイをいじってたら
取れちゃったのよ、チケットが。

取れたら取れたで、今度は
行っていいものか、どうしたものか悩んでる。
行けるとしても、ギリギリに家を出て
彼らだけ見て速攻帰って来るつもり。
う~ん..どないしまひょ。

行ってもいいかな?
いいとも~っ!って
誰か言ってくださいましまし..(^^;

« 東日本大震災から9ヶ月 & 皆既月食 | トップページ | 5年検診の結果 --→ 異常なし v(^^) »

コメント

いいとも~(^Д^)♪

行っといで~~~♫

ストレス発散、発散!


震災から9ヶ月。ってことは、
私の最終投与からも9ヶ月。
早かったなぁ。
髪の毛が伸びた事が一番わかりやすいかも。

検診の結果聞いてきたら
またアップしてね~^^
待ってま~す。

いいとも(^O^)/
ご褒美!ご褒美!

ともさんへ
こんばんは~。
>行っといで~~~♫
>ストレス発散、発散!
ありがとうっ。その言葉を待ってましたっ。(^^;
なるべく行く方向で前向きに考え中。
やっぱり息抜きは必要だものね。
このままだと、マジで自分がヤバいかも..です。
ホントにありがとう~。(^^)

=======================

へー太郎さんへ
こんばんは~。
>ご褒美!ご褒美!
ありがとう。そう言ってもらえて嬉しい。
先の見えないことって自分が息切れしそうだものね。
ホントにありがとう~。(^^)

このままだと自分がヤバイかも。って思うなら
尚更! 介護の大変さで、知らず知らず
ストレスが溜まっていっちゃうんだから、
頭から離すことは、なかなか難しいけど
自分の中に溜め込まないよう努力して。
私なんて、毎日努力してるよ。
だって、娘たち来月には避難しちゃうんだもん・"(>0<)"・ンモォ~
今はいつもより少しでも長く居れるよう
どこに行くのも一緒だよ。。。

悩み事はそれぞれ違うけど、負けないよう
努力しようょ^^;

ともさん、こんばんは~。
介護って先の見えない長期戦なんだものね。
マイペースで頑張り過ぎないのがいいんだよね。
頑張り過ぎると、かえってストレスのもとかも。
上手く息抜きしながらだね。
よしっ、ライブに行くぞ~っ。

ともさんの抱えてることも切実で何とも言葉がないよ。
こんな悲しいことが許されるのかってね。
お互い負けずに、ふんばりましょ。
ありがとう~。(^^)

いいとも~ ですよ
 是非是非行ってらっしゃい
当たった事が“行って良いんだよ”って事ですよ
ご褒美 ご褒美
きっとそうよ

お父さんの事はお姉さん妹さんに相談してみては?
いつも貴女が頑張っているんだから

>このままだと、マジで自分がヤバいかも..
分かります
分かっていても気持ちを切り替えられない 
 上げられない
それこそ先の見えない長期戦ですもん
追い詰められないで 溜め込まないで
そんな時にはホント気分転換がいちばんよ

スカッ!としたら 又頑張れるってもんです 

Rグレイさん、こんばんは。
ありがとうございます。
>当たった事が“行って良いんだよ”って事ですよ
そうですよね。チケット代ももったいないし
今は行く気満々です。(^^)

姉や妹の対応には笑っちゃいますよ。
もうね、怒りを通り越して..(^^;
姉は年寄りはこりごりらしくて音沙汰なし、
妹は妹で呑気なもんで
「へ~そうなの、じゃ3人で集まってなんか話する?」だって。(-_-)
でその後、同じくパッタリと音沙汰なし。
言葉が通じないっていうか、力が抜けるっていうか、
あ~これが”温度差”なんですねぇ。
だからケアマネさんにも姉妹はいないものと思って下さいって
言っちゃいました。

>スカッ!としたら 又頑張れるってもんです
そうですね、たまには少しでもスカッとしないと。

ご無沙汰ですm(_ _)m

大変なことになっていたのですね。
記事を読んでいてびっくりしました。
大事に至らなくて本当に良かったです。
いつ 我が家でも起こり得ることですー
気をつけなければ…

それに 5年目の定期検診もあったのですね。
無事クリアできることを祈っています。

パソ母さんへ
おはようございま~す。
ご無沙汰です。こちらは雪の朝になりました。

いやーホントに寿命が縮まりました。
色々と大変でしたぁ。(;ω;)
炎を見た時は一瞬凍りついちゃいましたよ。
こんなこと、しちゃうんですね。ビックリです。
パソ母さんのお宅でも、火の用心ですね。

検診を無事にクリアして、クリスマスケーキ食べて
ごく普通にお正月を迎えたいです。
というか、迎えますよ、絶対に。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本大震災から9ヶ月 & 皆既月食 | トップページ | 5年検診の結果 --→ 異常なし v(^^) »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)


♪リンク

無料ブログはココログ