サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 5年検診&ケアマネさんたちに感謝 m(_ _)m | トップページ | 東日本大震災から9ヶ月 & 皆既月食 »

マフィン & 列車のDVD ~~■D\(^.^)

さっき雨は止んだけど

       雨は夜更け過ぎに

       雪へと変わるだろう~♪

そんな気がする寒い夜。



へー太郎さんとこで見てたら
無性に食べたくなって、ぽちっとな。(^m^*)
無印良品のマフィンやスープ


他には、あったかスープと
寒さ対策でレギンス、ルームシューズも。
あ~ネットがあって良かったぁ。



話変わって..


私は特別、”ナントカ鉄”って訳じゃないけど
列車を見るのは好きなほう。


宅配生協にこんなDVDがあったので頼んだら
配達してくれるいつも元気なお姉さんが
「こういうの好きなんですか?」って聞くから
「大好きですよ」って答えたら
「実は私もなんですっ」って。(^m^*)


彼女は貨物列車が好きなんだとか。
でもそれを家族に変だって言われるらしい。


長~い貨物列車って、つい数えたくなっちゃうし
彼女もそれを見てるだけで楽しいって
それに分かってくれる人がいて嬉しいですって
感激してた。


そのDVDがこれ。1本35分で480円也。お得っ。
列車のDVD
子ども向けだけど、オバサンでも充分楽しめる。(^^)


あ~いつか列車に乗って旅行したいねって
配達のお姉さんと意気投合しちゃった。
彼女はシベリア鉄道に乗るのが夢だとか。
私は一度でいいからドクターイエローが見たいなぁ。



« 5年検診&ケアマネさんたちに感謝 m(_ _)m | トップページ | 東日本大震災から9ヶ月 & 皆既月食 »

コメント

ケセラセラさんは、ライト鉄なのね(笑)
軽く鉄ってことらしいよ。
私は、げんぞーが小さい時に電車が好きで、一緒に覚えちゃったよ。有名どころは、名前わかりよ(笑)
私の実家は、津軽海峡線の脇にあるので、貨物列車すごく通るよ。たぶん、普通の人は寝られないくらいうるさい。でも、慣れるもんだよ。全然平気で寝られます(笑)
げんぞーが第一志望か第二志望に合格したら、新幹線のグランクラスと北斗星の旅がご褒美なんだけど・・・・なんかねぇ(;一_一)

へー太郎さん、こんにちは。
こっちは今朝うっすらと雪が積もったよ。snow
冬だねぇ。

ライト鉄って言うのね。知らなかった。
生協のお姉さんに教えようっと。

>新幹線のグランクラスと北斗星の旅・・
おおっ、いいねぇ。
グランクラスbullettrainは私も憧れる。(^^)

私もドクターイエロー見た~い!

娘の家に行くときいつも新幹線のガード下をくぐるの 天竜川の側道で鉄橋渡る新幹線は絵になりますよ 遠くに富士山が見えたりして
新幹線の所を通るときいっつも“ドクターイエロー見たいな~”
 毎日此処に居たら見えるかしら?って

一度でいいから実際走っているところを見てみたいですよね

Rグレイさんへ
やっぱり走ってるドクターイエロー見たいですよね。
めったに見られない”幸せの黄色い新幹線”ですもんね。(^^)
このDVDにも少しだけ写ってましたよん。

東北はイーストアイっていうのが走ってるんですって。
ドクターイエローは東海道新幹線だけなんですね。
さっきまで知らなかった私..(^^;

今夜はコタツで、ドクターイエローの動画でも見ましょ。
最近、パソコンとテレビを繋いだからテレビでYouTubeです。(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年検診&ケアマネさんたちに感謝 m(_ _)m | トップページ | 東日本大震災から9ヶ月 & 皆既月食 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ