サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「マネーボール」 | トップページ | こもんさんのカレンダー & 葉月さんから »

ランチオフ (^^)/

術後5年にして、やっと地元で
乳がんフレンズが出来ました。
(同級生で、病気の大先輩T子は別にして)


その乳がんフレンズともさんは、
オサレ~なほっそり美人さん。
今日、初めてお会いしました。


私より少し年下だけど、介護では私の先輩で
病気では私が4年先輩になる。


乳がんのこと、介護のこと、そして震災のこと。
ファミレスで色んな話をして約3時間。
とっても中身の濃い時間を、楽しい時間を
過ごすことが出来ました。


ともさん、ホントにありがとうございましたぁ。
必ず、”また”会いましょう。(^^)



話して分かり合えるってステキ、
往復の運転も大声で歌ってスッキリ。


あっ、写真撮らなきゃ..
ファミレスでランチ
って気づくのが遅かったぁ。



それから、ともさんっ、
私ね、あんなこと言っておきながら
帰り道、ちょっと小腹がすいちゃって
コンビニでパン買って食っちまった。(^^;



そして帰宅して気づいたのは..
互いの服装をメールで伝え合ったけど
お互い車に乗ってたんだよね。(^m^*)



« 映画「マネーボール」 | トップページ | こもんさんのカレンダー & 葉月さんから »

コメント

楽しいオフ会だったのね。
分かり合えるって、いいよね(*^^)v

小腹・・・いっぱいしゃべって消化したのね(笑)

こちらこそ昨日はありがとうございました。
介護で笑いあり、病気で私が涙ウルっとあり、
震災で怒りあり・・・。
本当に楽しかったです♫

元気なケセラセラさんのパワーを
貰ったので、最悪、娘たちと離れ離れに
なったとしてもくよくよせず楽しく
過ごしていこうと思いました。

それより、帰りにパン食った。で、爆笑して
最後の車なのに服装伝えあった。で、
大爆笑でしたぁ\(^o^)/

niceな私たちでしたね^^

今度会う時は、お互いの車が分かったので
バッチリですね(笑)

へー太郎さん、こんにちは~。
今日は冬の寒さよ。今朝は霜で真っ白。><

ともさんとは、お初だったけど
話が弾んでとっても楽しかった。
ともさんのコメントにもあるけど
笑ったり、ウルッとしたり..
話して分かり合えるって大事なことね。(^^)

ともさんへ
こんにちは~、昨日はホントにありがとう。
楽しかったぁ。(^^)

>niceな私たちでしたね
ホントにねぇ..爆笑してもらって何より。

>くよくよせず楽しく過ごしていこうと
そうそう、その意気。
でもツライ時は無理せずにね。
またっ、会いましょうね。約束よ。(^^)/~

こんにちは

良い時間を過ごせ良かったですね~
やっぱり同じ時を過ごした仲間は格別ですよね
ずっと昔から知っている様で
病気の事を気兼ねなく話せて分かち合えて
心の荷物を降ろせるような感じで
いろいろな事が「自分だけじゃない」って思えることも慰められますね

Rグレイさんへ
やっと、ともさんと会えました。(^^)
お初なのに、すぐ話が弾むってスゴイことですよね。

>心の荷物を降ろせるような感じで
ホントにそう、ともさんは介護の経験もあるので
色々聞いてもらってスッキリでした。
自分だけじゃないって思えるって、
色々と力が出ますね。
いつか、Rグレイさんとも必ず..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「マネーボール」 | トップページ | こもんさんのカレンダー & 葉月さんから »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ