サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 震災から8ヶ月 | トップページ | 映画「マネーボール」 »

暖か~い & ブルーベリーに初挑戦 (^^)/

寒かったのは一昨日だけで
昨日も今日は風もなくて、あったか。



ホームセンターでブルーベリー用の土なんかを買って
コンビニの駐車場で、コーヒー牛乳飲んで
しばしまったり~ ■D(^.^)
(コーヒー牛乳といえば福島県民は酪王のカフェオレ



そしたら、ドドドドッって音が聞こえて
30台くらいのバイクの集団。
(そこは駐車場の広~~いコンビニ)


ヘルメットを取ったら、みんなナイスなおじ様で
バイクも国産のデカいやつばっかり。(VMAXとか..)
どれも私の車よりもお高いのよねぇ。(◎_◎)


というわけで、今日はバイクをたくさん見かけた。
11月の半ばにバイクに乗れるなんて
どんだけ暖かいんだか。
今年最後のツーリングかな。



帰宅してブルーベリーの苗木を植えた。
ブルーベリーを植えた
ハイブッシュ系2品種。
ブルーベリーって1本じゃ実がつきにくいから
必ず2本なんだって。
最近まで知らなかった私..(^^;



ちょうどコンビニの駐車場で
カフェオレを飲んでる時に、へー太郎さんからメール。


   泉谷しげると写真撮ったど~
   サインももらったど~    って。


いいなぁ。(^^)
昨日から『日比谷ライブ&マルシェ 2011』なのよね。



« 震災から8ヶ月 | トップページ | 映画「マネーボール」 »

コメント

ブルーベリー用の土なんてあるんだね!
知らなかったわ~~。
バイクのオヤジ集団って、私も遭遇した事あるけど、親切だよね。
息子が小さかった頃で、バイクに乗せて、写真撮らせてくれたよ。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
泉谷!渋かった!面白かった!
直接、奥尻地震の時のお礼言えたんだよ。
詳しくはwebで!(笑)
午後からアップするね。
今、ジャンヌの爪切りのお迎えに行くんだ。混んでて、お預かりになっちゃった。

へー太郎さん、こんにちは~。
私もブルーベリーは初挑戦なので色々勉強中。
土は普通の野菜用じゃダメで酸性が良いんだって。

泉谷と会えてサインまで..うらやましい。
直接お礼も言えて良かったねぇ。(^^)
案外、彼は照れてたんじゃないかな。

>詳しくはwebで!
あははは、ウケる~。(≧m≦)

ブルーベリー実のなるのが楽しみですね
ブルーベリーって追熟しないから木になっているまま完熟させなきゃ甘くないんですよネ
美味しい実がなりますように

バイクの集団 カッコイイですよね
会社の旅行の時休憩するたびにハーレー軍団に遭遇し…それこそドドドドドッって20台くらい?
着いてみたら宿も一緒だったんですよ
それぞれに装備や格好にもこだわってエアコンがついていたり(在るんですよバイクにエアコン)オーディオも…
翌朝お話したら 同じ浜松人でしたっけ
 

再び..Rグレイさんへ
ブルーベリーの実がなるまでは2~3年かかるかも..
まぁ、じーさんに抜かれないことを祈るのみ。(^^;
無事に育ったら、ひとり占めして食べちゃいますよ。

え~っ、バイクにエアコン?知らなかった。
スゴイですね。
私もバイクでブッ飛ばしたかったぁ。
なんてね..(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災から8ヶ月 | トップページ | 映画「マネーボール」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ