サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ランチオフ (^^)/ | トップページ | 余震は続いてるけど.. »

こもんさんのカレンダー & 葉月さんから

今年も、こもんさんのカレンダーを頼んだ。


カレンダーなど


他に葉っぱの手帳、レターセット、ポストカードも。
もうクリスマスの雰囲気ね。
こもんさんのイラストにほっこり。(^^)



昨日はケアマネージャーさんが
じーさんの来月の利用票を持って来てくれて
「いやーホントに手強いですねぇ」
なんて苦笑しながら帰ったら、荷物が届いた。


見ると葉月さんから。何やらイイ匂いもする。
開けてみたら、マロンパイとダックワーズ。
マロンパイとダックワーズ
うぉ~うまそう~っ。
さっそくコーヒーと一緒にマロンパイをパクリ。
う~ん、うまがったぁ。~~■D\(^.^)


葉月さんからは
「少しずつ元気になってきました」とあった。
良かった良かった。ゆっくり焦らずにね。


葉月さん、ありがとうございます。
とっても美味しかったですぅ。



昨日の朝の気温はとうとうマイナス。
さすがに寒くてファンヒーター点けた。
今日は朝から雨で、ちょっと脇がキューっとするけど
そんなには寒くない。


葉月さんもこもんさんも、
そして他のみんなも風邪ひかないように..



« ランチオフ (^^)/ | トップページ | 余震は続いてるけど.. »

コメント

こんばんは。
今日は雨の1日でしたが、ぼわんとあったかくて
なんだか変です。
明日は24度になるって???
冬はどうしちゃったのかしらん???

カレンダーのご紹介ありがとうございました。
来年も良いことがいっぱいありますように。

↓地元でフレンズさんとランチ!よかったですねー。
話が弾む様子、よーくわかります(^-^)

こもんさん、おはよう~。
こっちは雨が止んで、ぼわんと暖かいよ。
変な天気だね。でも寒いよりはマシだけどね。

>カレンダーのご紹介ありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして。
>来年も良いことがいっぱいありますように。
ありがとう。お互いにね。(^^)/

やっと地元にフレンズが出来たよん。
うちのほうはホントに閉鎖的っていうか何て言うか..
とにかく私には楽しい時間だった。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチオフ (^^)/ | トップページ | 余震は続いてるけど.. »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ