サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 介護の勉強 〆(゚_゚*)フムフム | トップページ | 今日は3ヶ月ぶりの通院でした »

茶の間にコタツ & ピンクリボン月間

稲刈りが始まったと思ったら
北国から雪の便りも聞こえ始め
テレビでは冬タイヤのCMも流れ始めた。


冷たい風が玄関前に落ち葉を吹き集めて
朝方もグッと冷え込んできた。
今朝の気温も一桁。><



うちのじーさん、かなり寒さには強いけど、
それでも風邪ひくと大変なので
さっき、コタツ布団なんかを干して
茶の間だけコタツを出す準備。


私はというと、ババシャツ&フリースを着込んで
ひざ掛けしてパソコンに向かってる。



10月に入ってもう3日目。
10月といえば、ピンクリボン月間。
忙しいあなたも、せめて今月くらいは
自分のおっぱいに”注目”しましょうよ。


いまや16人に1人が乳がんになる時代、
決して他人事じゃない。


明日は3ヶ月ぶりの通院。
中性脂肪とLDLは大丈夫かな?
また先生に赤線引かれちゃったりして..(^^;



今年も 庭に一輪 ヒガンバナ..
ヒガンバナ



« 介護の勉強 〆(゚_゚*)フムフム | トップページ | 今日は3ヶ月ぶりの通院でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護の勉強 〆(゚_゚*)フムフム | トップページ | 今日は3ヶ月ぶりの通院でした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ