サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 乳がんネタ ~ 検索ワード | トップページ | 余震..いつまで~?? »

ケーキ屋さんへ (^^)

ずっと前から行きたかったケーキ屋さんに
ちょっぴり遠出して行って来た。
栗のケーキなど
左が栗のタルト、これは私。(うまかったよん)
右がサツマイモのケーキ、これはじーさんに。



このケーキ屋さんにも放射能検査の結果が
数枚貼ってあったので
「こうしてちゃんと検査してるんですね
 放射能のことは良く聞かれますか?」って聞いたら
「夏頃までは多かったけど、今は減りましたね」
だそうでございます。


ちなみに、このお店のある町はこの辺よりも
放射線量はグッと低くて半分くらいだそう。



そして車屋さんで点検したら洗剤3個もらった。
洗剤はホントに使うから得したっ。v(^^)


それから、カーナビで
USBメモリの音楽を聴くためのケーブルを注文。
むふふ、これでいちいちCD作らなくて済むわ~。


ウォークマンから聴ければ、なおいいんだけど。
パソコンからはウォークマンに書き込めても
カーナビから上手く再生できるかは別なんだとか。
へ~そうなんだぁ..色々あるのね。



黄色のコスモス。
黄色のコスモス
この間、介護タクシーの運転手さんが
珍しいねぇって言ってくれた。(^=^)



« 乳がんネタ ~ 検索ワード | トップページ | 余震..いつまで~?? »

コメント

まとめてコメントでごめんなさいね

まぁ美味しそう~
栗のケーキ そそられますheart04

昨日 連れて行ってもらったショッピングモールでモンブランを横目でチラ見してグッと我慢 こんど何かのお祝いにしようってネ

そうそう この前手術後の痛みに耐えてる時にやたらと美味しいものcake食べて気を紛らしたいって思いましたよ
やっぱ痛みはストレスで甘味はストレス解消なんですね^_^;

ケーキにまで放射能検査結果が表示されているんですね
死活問題ですもんね
早くそれを気にしないでいられるときが来てほしいですね

「大丈夫だから、売っているんでしょうから、ここまでしなくてもいいですよ」って、言ってあげたくなる。
でも、そこまでしないといけない状況なんですね。
ケーキ屋さんって、みんな嬉しそうに行く場所なのになぁ。悲しいね・・・
コスモス、きれい!
濃い赤も淡い黄色もかわいい。みんな、ケセラセラさんを癒しているのね。

Rグレイさんへ、
こちらもまとめて..なんて。(^^;

この栗のケーキ、ホントに美味しかったですよ。
また買いに行こうかなって思ってます。
>痛みはストレスで甘味はストレス解消
そうそう、私も多分そのストレスです、きっと..
あっ、ケーキの分ちゃんとご飯は減らしてますからっ。(^^;

Kちゃんも、”普通”っていう言葉の意味の奥深さを
改めて考えさせられると言ってましたよ。
ごくごく普通のありふれた日常が、実は一番なんですね。(^^)

へー太郎さん、こんばんは。

>そこまでしないといけない状況なんですね
そうなんですよ、何とも悲しい現実ね。
早くこんなことから、サヨナラしたいです。

>ケーキ屋さんって、みんな嬉しそうに行く場所
そうだよね、やっぱり過去の選択が間違ってたのかと..
これを反省材料にして欲しいと願うばかり。

コスモス、カワイイでしょ。(^^)
種を蒔いて植え替えして..
出来ればまた来年も咲かせたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳がんネタ ~ 検索ワード | トップページ | 余震..いつまで~?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ