サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 余震..いつまで~?? | トップページ | ドライブ~鶴ヶ城 in 会津若松市 \(^o^)/ »

霜だよっ ~ ドラマ ~ かりんとう

霜の写真
今朝はグッと冷え込んで、とうとう霜も降りた。


朝、ジャージを脱いでジーンズ穿く時に気合が要る。
(やっぱり余震が多くてパジャマはやめた
 下はジャージで上は長袖のTシャツ)
靴下はモコモコのにしたから
シーツもそろそろボアにして掛け布団の上にも毛布かな。



話はコロッと変わって..
先週から始まったドラマ「11人もいる!」。
これが面白いっ。笑える。
試しに録画したんだけど、当たり~。
ヒロスエさんとセイシロー君のやり取りがね、
もう最高。(^m^*)
ミツウラさんも上手いね。
それにしてもやっぱ、クドカンだわ。
このドラマは明日の夜だよん。
あと見てるのは「僕とスターの99日」かな。
ということで南極・・は見ていない。(^^;



テレビで紹介されてた人気のかりんとう。
生協チラシにあったので頼んでみた。
かりんとう
美味いっ、ホッ..(^.^)旦~
生協の配達のお姉ちゃん(明るくて元気な女性)が
頼むの忘れたって言うもんだから少し分けてあげた。
そしたら、試供品のカップスープを頂いた。v(^^)



« 余震..いつまで~?? | トップページ | ドライブ~鶴ヶ城 in 会津若松市 \(^o^)/ »

コメント

おお!冷え込んだね!アタシャ、タオルケット一枚だけで寝てて、朝方布団をずりずり引き上げる・・・関東はまだまだ暖かいって思っているのは、私だけでしょう(笑)
結構コート来ている人います。
風邪をひいているお客さんがとにかく多くて、家に風邪菌持ち込まないように気を使います。
ケセラセラさんも気をつけてください。
かりんとう!おいしそう~~。これって東京駅に売っていた奴かなぁ?
ゴボウ味のが好きなんです。

へー太郎さん、こんばんは~。
今朝もまたグッと冷え込んだよ。
こっちなんか今日、ダウンジャケット来てる人を見かけた。
お互い風邪ひかないよう、手洗い・うがいだね。(^^)

そうそう、このかりんとうはゴボウ味が
東京駅限定で売れてるんだって。
生協のチラシには、ゴボウ味はなかったから
ゴマと塩かりんとうです。でも美味いねぇ。( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余震..いつまで~?? | トップページ | ドライブ~鶴ヶ城 in 会津若松市 \(^o^)/ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ