サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 放射線のこと ~ ちょっとでも参考になれば | トップページ | 映画「はやぶさ/HAYABUSA」 »

たまには平凡でフツーの記事を


   キューデンのメール問題に呆れ果てても


   トーデンに加害者意識がなくても



秋だぞい..っと。


8月に種をまいたコスモス。
コスモス
ちゃんと咲いてくれました。(^^)


これはオキザリス・ヒルタ。
ピンクのオキザリス
球根から。カワイイ花なんだね。


今朝7時頃の南の空。
空
秋だねぇ。


たまには
コーヒーとパンプキンパイ
パンプキンパイでまったり~。~~■D\(^.^)



« 放射線のこと ~ ちょっとでも参考になれば | トップページ | 映画「はやぶさ/HAYABUSA」 »

コメント

いろんな事があるけれど、季節はかわってゆくよね・・・(^_^;)
コスモス、きれいな色だわ。やっぱりお花は癒される~~
でも、パンプキンパイの方が・・・(爆)
普通な日々が幸せなんだよね。

ほ~んとお花きれい(´▽`)
うちの観葉植物は部屋の浄化の意味もあって
炭を使ってるんですよ^^

スタバのパンプキン美味しそ~~~(-^〇^-)
季節限定かな?
今日娘と食べにいってきまぁす♫
家から近いんですょ~~。

へー太郎さん、こんにちは。
そうだね、色んなことがあるけど季節はちゃんと変わって行くね。

このコスモス、色んな色なのね。
植える時に揃えれば良かったかも..(^^;

>普通な日々が幸せなんだよね
そうそう、普段は気づかなかったりするけど
普通に元気で暮らせれば何よりだね。(^^)

ともさん、こんにちは。
花ってイイですね。
特に種からだと、可愛さもひとしおです。(^^)

パンプキンパイ、食べてきましたぁ?
あっ、パンプキンタルトだったかな??
たまにはスイーツでも食べないとね。
もし会えたら、美味しいお店教えてね。(^^)/

こんばんは~^^
大変ご無沙汰してます…

秋の可愛いお花にとっても癒されますね~☆
こちらも朝晩は結構冷えてきて季節の深まりを感じます。

報告が遅くなりましたが…
10月2日に退院しました!
まだ白血球が充分に上がってなかったので
もしかしたらまた病院に戻る…不安があって
でも今週の採血の結果。
何とか標準値に近づいてるのでホッとしました。
入院中はほんとに多くのエールを頂きありがとうございましたm(_ _)m
少しずつ日常に戻れたら…と思ってます。
またこれからもよろしくお願いします♪

葉月ちゃ~~ん、おはよう~sun
(今日から、”ちゃん”で..(^^) )

退院したんだね、良かった、ホントに良かったぁ。私も嬉しいhappy01
この間ね、ラムちゃんからメールがあって
お見舞いに行きたいけど体調はどうかなって心配してた。
ラムちゃんと主治医が一緒なんですってね。
だから、よほど先生に葉月ちゃんのことを
聞こうと思ったけどそれは個人情報だから
マズイと思って止めたって。

>少しずつ日常に戻れたら・・
じっくりゆっくり焦らずにだね。
葉月ちゃん、踏ん張ってね。ずっと応援してま~す。

そうそう、葉月ちゃん、聞いてっ。
ブルハのドラムの梶くんに会って来たよん。
ちっとも老けてなくてね、嬉しかった。

こんにちはsun
 今日も秋晴れ良い天気happy01

こちらではここ2~3日暑いくらい(気持ち悪い位の)日が続いてます

コスモス良いですね~
大好きな花のひとつ 色とりどりの花が風にそよぐ様には癒されますheart04
オキザリスも可愛くってhappy01
 このオキザリスの葉も普通のオキザリスと違って可愛いのね(検索してみました)

ホント花は和みます
 勿論パンプキンタルトもね(*^^)v

この場をお借りして
 葉月さん退院 良かったですね
>基準値に近づいている
何だか涙が出るほど嬉しい ホッですね

明日はまた寒くなるようです
 ご自愛くださいネ

Rグレイさん、こんばんは。
コメント、いっぱいありがとうございます。(^^)
こっちのお天気はグズついてばかり。
スッキリと秋晴れになって欲しいな。

コスモスはちゃんと咲いてくれたので
出来れば種を取って来年も、さらに
色を揃えて植えてみようかと。うまく行くかな。(^^)

葉月ちゃんへのエール、ありがとうございます。
私も退院と知ってホントに嬉しかった。
5ヶ月も入院だなんてね..
これからは、じっくり元気に&幸せな時間を過ごして欲しいね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放射線のこと ~ ちょっとでも参考になれば | トップページ | 映画「はやぶさ/HAYABUSA」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ