サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ドライブ~鶴ヶ城 in 会津若松市 \(^o^)/ | トップページ | 映画「ステキな金縛り」 »

ピンクリボンスマイルウォーク in 仙台大会

まだまだピンクリボン月間ですよ


昨日はスマイルウォークの仙台大会。
去年、一昨年と、とっても寒かったけど
今年は晴れて暑いくらいの良いお天気だった。
青空
私も岩手、大阪から来た2人も、
下に着てたババシャツを脱いだくらい。(^^;



朝一番の新幹線でいざ仙台へ。
8時前に会場に無事到着。まだまだ人もまばら。
それがスマイルウォークの参加者達が集まると..
ウォークの参加者たち


キャラクターたち&ご当地ヒーローも登場。
参加したキャラクターたち
一緒に写真も撮れたよん。
頂いたピンクの笹かまと、大阪の”面白い恋人”。
さすが大阪。笑かしてくれる。(^m^*)


今年も無事に手伝いを終えて、
3人で駅前に移動して色んな話をした。
ワッフル
乳がんのこと、震災のこと、原発のこと、
政府のことなどなど..


そして来年もまた元気で会いましょうって別れた。
ホントにお世話になりました。
今年も元気で参加出来たことに感謝。m(_ _)m



« ドライブ~鶴ヶ城 in 会津若松市 \(^o^)/ | トップページ | 映画「ステキな金縛り」 »

コメント

ケセラセラさん♪
お天気良かったですよねー!
とっても暖かいし(^.^)
私も公園に向けて、出発したんですけど、
アーケードで大道芸フェスみたいのやってましたよね?!
途中途中で見てたら、遅くなっちゃって(^_^;)
お腹空いて途中で食事してたら、
薄暗くなっちゃって(-_-;)
連絡もできずにスミマセン;;
写真見たら楽しそう!
やっぱり、もっと早く出かければよかった!
みんなでおしゃべり、尽きませんよね^m^
ボランティアおつかれさまでした♪

かちゅあさ~ん、こんばんは。

この日はとっても良い天気だったね。
お天気もいいから、どこかにお出掛けかなって思ってました。
アーケードは通らなかったから、そんな催しがあったんだね。楽しそう。(^^)

ウォークは5キロ、10キロがなくなって6キロだけだったから
去年よりもだいぶ早く終わっちゃたみたい。
手伝いというよりは、みんなとの再会が楽しくてやめられない。

また次の機会にね..(^^)/

お疲れ様でした。私も仙台まで日帰りで行ける距離なんですよ(^O^)
だんだんと肌寒くなってきました。
どうぞ風邪などひかれませんように気をつけてお過ごしくださいね。

ひまわりさん、こんばんは。
ご無沙汰で~す。

お天気のせいか、仙台はとっても平和で
震災の影響は全く感じませんでした。
青空を見てたら、あんなことがあったなんて信じられないねって
みんな(大阪、岩手、仙台からの参加者)で話したくらい。

ひまわりさんも風邪ひきませんように..(^^)

秋晴れの空の下 お疲れ様でした
>みんなとの再会が楽しくてやめられない
ホントそうですね
 分かち合えるってステキですよね

>ピンクの笹かま 大阪の”面白い恋人”
盛り上げてくれますね

ありがとうございます(*^_^*)m(__)m

Rグレイさんへ
今年も元気に参加できたこと、ホントに嬉しかった。(^^)
術後3年とか4年っていう人たちとも出会って
お互い負けずに頑張りましょうって握手したんですよ。
来年こそは大々的に”術後○年 右全摘”って書いて
アピールしようかな..なんて思ったり。(^^;

ピンクの笹かまは去年は確か買ったような..
今年は蒲鉾屋さんから頂いちゃいました。
焼き立てで美味しかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ~鶴ヶ城 in 会津若松市 \(^o^)/ | トップページ | 映画「ステキな金縛り」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ