サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 東日本大震災から半年 | トップページ | 今日も暑いっ »

またまた来たよ、怪しいヤツが..

この間は三陸のワカメ買ってくれだったけど
今度は貴金属の訪問買い取りだって。



震災で医療機器が壊れてしまって
その材料の金属が足りないから
金製品やアクセサリーがあれば
ぜひ買い取りさせて下さいって。


    むむっ、これテレビで見たぞ。


その時にね、CTスキャンの機械の写真なんか見せるの。
どこのカタログをコピーしたんだか。
ったくねぇ。


それに名刺をポケットからチラッと見せただけで
どこの誰なんだか..怪しいったらない。


「うちは結構です。お断りします」
って言ったら、じろっと睨みつけて帰ってった。



しかしまぁ、ホントに情けないね。
震災を悪用するなんてサイテー。(-_-メ)
テレビで見たのが実際にこうして次々来ると
ホントにイヤになる。



こうのがあるから、じーさんを一人にしておけない。
悪いヤツだったら後々面倒だもんね。



« 東日本大震災から半年 | トップページ | 今日も暑いっ »

コメント

おはよ~(^.^)

えっ(~_~)
また来たのね~
ウチにも売ってくださいって来たけど、私はお店に持って行って売りました。

「何かあったらこちらから連絡しますから
 名刺ください」とか
「連絡先教えてください」って言うと
変な営業マンはたいてい帰っていきますよ(^^)
電話の面倒な営業もいつもそうやって断りま~す!!(^^)v

それにしても怪しいヤツには気をつけてね!

ゆうゆうさん、こんにちは~。
今日も暑いねぇ。

うちのじーさんね、こういうセールスマンとか
宗教の勧誘の人にはやけに愛想が良くなるから
ホントに用心しなくちゃ..だわ。

私も査定だけでもしてもらいたいから
買取のお店に行ってみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本大震災から半年 | トップページ | 今日も暑いっ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ