サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ライブは楽しかったよ♪ \(^o^)/ | トップページ | 台風.. »

老化現象..(^^;

一昨日のライブでは結構歩いたし
ノリノリで飛び跳ねたり..
オバサンだってこと、すっかり忘れてました。


お陰で..


足首がつった。><
それも両方とも。く~っ。


真夜中に声を殺してひとり悶絶したのでした。
は~マジで痛かった。(ノ_-。)



それに野外に11時間もいるって
結構疲れるもんだね。
ひざと腰にも来た感じ。
まっ、要は若くないってことね。(^^;


でも動き回ったせいで、1万歩近く歩いたし
体重が1キロ減ってた。


次のライブでは、ちょっと大人しくしようっと。
ちなみに次はテレビ朝日のドリームナンチャラ。



せっかく東京に行くから
どなたかとランチでもと思ったけど
”放射能まみれの福島県民”と会うのはイヤかな..


な~んていうのはキツイ冗談で (^^;


   あちこちで福島の物が拒否されるとね
   ついこんな気持ちにもなっちゃうんだ..


ホントはギリギリの新幹線で行くもんで
ライブを見てとんぼ返りなの。



ちなみに、新幹線もやっと23日から
震災前の通常ダイヤに戻るんだよん。



« ライブは楽しかったよ♪ \(^o^)/ | トップページ | 台風.. »

コメント

昨日からライヴの様子は、テレビで何度も見てました。あの中にケセラセラさんもいたのですね。
足、大丈夫ですか?私も夜中に釣るので、その気持ちよく分かる。すっごい、痛い!
東京に来るんですか?ランチ!いいですね。
もし、都合合いましたら是非!!
今年も、10月のウォーク行けなくて、寂しかったの。差し支えなければ、メールください。私のHPの方の掲示板から、メールできます。

>あちこちで福島の物が拒否されるとね

花火の事でしょうか!!昨日、ニュース見て息子と朝から怒りまくってた!!
クレーム入れた奴、花火と一緒に打ち上げてやればいいんだ!!
だいたい、大丈夫なんだから20件くらいのクレームに屈する行政も行政だ!
「大丈夫です!町あげて、福島を応援しましょう。」位言えんのかっ(;一_一)

へー太郎さ~ん、ありがとう。
ランチの件、嬉しかった。m(_ _)m
朝からじーさんのことでイラッとしてたのと
今朝もまた小さな地震が続けてあったのと
いろんな感情が混じってPCの前で涙。(ToT)
もう頭の中がグチャグチャよ。アハハ(^^;
でもね、今日はすっごく肌寒いんだけど心がホンワカよ。

ライブはサイコ―に楽しかった。行って良かった。(^^)

花火の前にも福岡でも似たような事があって、
福島から放射能まき散らしながら
トラックを走らせて来るな!だって。
それを聞いてね、だったら福島ナンバーで
全国を走り回ってやろか!って思っちゃったよ。(^^;

40年前に安全だからと原発を受け入れて
その結果がこれだものね。
責任者、出て来いや~っ!って言いたいね。

ちなみに、花火を作った人は
花火は原発事故の前に作って倉庫に入れていたと
インタビューで話してたよ。
だから、とっても残念だって。
そこまでニュースになってるのかね???

つい長くなっちゃった。てへっ..
正しく怖がって欲しいと思ってるだけなんだ。
ちゃんと事実を知った上でね。

おはよー!!(^○^)
ランチ、したいですぅ~
でも、お時間ないのかしら?

へー太郎さんと一緒で、私もあのニュースを聞いてひとりで怒ってましたよ。
いじめのようだよね(-.-)

ライブで弾けて、老化現象発生!!^^;
いつも歩いているケセラセラさんがそんな状態になっちゃうなんて、
もし私だったらどうなっちゃうんだろね(^_^;)
全身攣っちゃうかも~

ゆうゆうさん、こんにちは~。
こっちも雨がすごくなって来た。
早く台風が通り過ぎるといいね。

ランチの件、ありがとう。嬉しいな。(^^)
さっき、へー太郎さんと待ち合わせの約束が
出来た所です。
23日のお昼前に東京駅なんだけど
ゆうゆうさんにも会いたいです。
3時間ぐらいだけど都合が合うかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブは楽しかったよ♪ \(^o^)/ | トップページ | 台風.. »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ